ゴジラのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

皆様、如何お過ごしでしょうか?

 

ゴジラです。

 

 

 

 

本日のゴジラのランキングは何位?

取り敢えずは応援にポチっとお願いします! ^^


せどり ブログランキングへ


にほんブログ村

 

 

 

 

盆休み前という事もあるのか???

 

売り上げがた落ちです・・・。 (T_T)

 

 

 

 

先日は約1年ぶりに高校の時の同級生と

 

私を含む4名で飲み会を開催!

 

中でも一番といっていい位につるんでた奴と

 

20年ぶりに再会しました。 (≧▽≦)

 

 

 

 

なんだかんだ言っても、

 

そいつらと話をすると気分は当時に戻ります。 ^^

 

お互いに身体はガタがきてますが・・・。

 

楽しいひと時を過ごしました。

 

 

 

 

本日は若干(って言うか相当に)二日酔い気味・・・。(;´・ω・)

 

 

 

 

先程発送準備が終わり、一息ついてるところです。

 

彼らとは次は年末辺りに集まる予定です。 ^^

 

 

 

 

3年位前までは、

 

ツレに 「お前、今何の仕事してんの?」 って聞かれると

 

どう答えていいか分からず、

 

「物販」 とだけ言ってました。

 

ツレからすると、「???」 な感じです・・・。 (;´・ω・)

 

 

 

 

最近は、

 

「ネットショップ経営」 と言うと大体納得してくれます。

 

 

 

 

間違ってないと思うので、

 

今後もこれで通します! (^-^)

 

 

 

 

新規に出品する為の商品もほぼ入ってきました。

 

10種類程ではありますが、

 

明日は出品作業に取り組む予定です!

 

 

 

 

ゴジラのブログの熱狂的ファンの方は、遠慮なく

↓ ↓ 応援にポチって下さい!! ^^


せどり ブログランキングへ


にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

せどり&輸入講師@ゴジラさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。