特訓

テーマ:

今日はこの前の記事どおり、特訓をしてきました


100球くらいボールを受けてきました


たしか

100球中88球くらいのキャッチ率でした


だめですね・・・・ガクリ


取れるボールを投げてくれてるのに・・・・ガクリ


こんなんじゃ、大学生に勝てません


この前だって、パスプレイではゲインなしでした


すべて、ランプレイでのゲインでした・・・・


こんなんじゃ、だめなんです!!


自分は、負けたくないんです!!


たとえ、相手が自分よりかも、経験をつんでたとしても勝ちたいんです!!


負けが自分を強くするなんて言葉があります


確かにそうかもしれませんが


負けてばっかりじゃモチベーション下がってしまいます


自分は、プロに行くくらいの選手になるのが、今の夢です


だから、自分はこれ以上負けられません


明日も更新します


だから、今日はこれくらいでかんべんw





AD

コメント(1)