GODOGキャンディー

新宿区西落合の哲学堂公園のそばにある犬屋さんです。
お預かり中の子、トリミング中の子、トレーニング中の子の様子やスタッフの日常を書かせて頂いております!!
お店には看板はありませんが、キャンディーと言うお店です!!




家庭犬トレーニング・カット美容・愛犬の為の相談は無料





住所  〒161-0031
     東京都新宿区西落合3-30-3
     (哲学堂公園のすぐ近くです)
電話   03-3565-2273
営業時間 AM10:00~PM8:00
営業日  年中無休


アクセス 

(最寄駅)
○西武新宿線・新井薬師駅徒歩10分
○都営大江戸線・落合南長崎駅徒歩10分

(バス)
○哲学堂東停留所・そば

(その他)
新青梅街道沿い
哲学堂公園近く


○健康管理全般

○トレーニング

家庭犬の躾(1~2ヵ月預かり)

24時間トレーナーと同室で暮らします。


○シャンプー、カット

 シルエットを追及したカット


○お預かり

 (ホテル、病気・ケガ療養時)

24時間トレーナーと同室で暮らします。



●送迎(地方送迎も承ります)
●高級ペットグッズ


お預かり、躾、トリミング共に要予約になります。

皆様の大切な家族の一員をお預かりさせて頂きますので、ご足労ですが、まずはお店にお立ち寄りください。

お電話での質問等も受け付けております。


愛犬に関する事なら何でも、お気軽にお電話下さい。

◇中野 博(東京スクールオブビジネス講師・トレーナー師範・トリミング師範)


◎愛犬に関するご相談は無料になっております。

 携帯090-2563-9636 (中野 博)


◆スタッフ一同 24時間、愛犬とともに楽しく暮らしております。


*GODOG(ゴードッグ)

*東京都新宿区西落合三丁目30番3号

*動物取扱業

 保管 16東京都保第003256号

 訓練 16東京都訓第003256号

*登録年月日 平成18年7月28日

*有効期限 平成33年7月27日

*動物取扱責任者 川合晶子




キャンディーのブログ










GODOGキャンディーのホームページが完成しました!!
ぜひ、ご覧下さい♪ ↓↓
[ http://godogcandy.com ]

$GODOGキャンディー
NEW !
テーマ:

お待たせしました!お泊まり編ですとびだすうさぎ2音譜
本日も最近恒例のゆーちゃん&りーちゃんのお散歩から朝が始まりましたドキドキ
朝陽を浴びながらかっこいい親子ショット照れキラキラ

{73FC11D5-1E33-4A97-AAC1-B043ED5B3AC6}
{4488E11C-58DE-46FE-ADC1-9FD7D1F1824F}

せっかくなので遊び相手に珠ちゃんと天ちゃんも同行しましたつながるうさぎカナヘイハート
仔犬の天ちゃんがズンズン突き進むので、ゆーちゃんりーちゃんも負けじとグイグイ行きますアップ

ワラワラしてたらカイジくんも公園で待っていてくれたようで、合流おねがい音譜

{F279192B-7326-4D54-9809-1E4D4EBA98C2}
{E9BA3EFF-34E4-47B3-8595-818976483744}

ずいぶん大所帯になってとっても楽しそうカナヘイうさぎアップ(笑)カイジくん、遊んでくれてありがとうございましたビックリマーク 是非またご一緒してくださいませカナヘイハート

{5100F8DE-F081-4D81-AB73-B891FE064153}

激しすぎてブレブレ〜あんぐりうさぎ(笑)

そして昨夜、ひっそり誕生日パーティーバースデーケーキクラッカーをしたもっくんくん(しつこいようですがもっくん、が名前なのでもっくんくんです大泣きうさぎ笑)は昨日に引き続きブタさんに夢中恋の矢

{A9985B5C-5682-44EE-8F2A-D5124033556D}

ただし今日はぬいぐるみのブタさんでした口笛音譜 大好きすぎてずっと抱きしめてます(笑)

ちなみに取ろうとすると、、、

{A8D26B44-26C8-4773-A9E8-00EAC96D35B0}

「かえしてーー!!!!

ものすごいビッグボイスで吠えて抗議してきます笑い泣きドンッ(笑)しかし興奮しすぎて心臓によくないので、問答無用で取り上げましたニヤリあせる

ごめんよもっくん〜、ブタさんの事は忘れてお外へ気晴らしに行きましょうねつながるうさぎカナヘイ花

{8875D37F-97DF-47DF-A2C5-647F4FF04E9A}

はい、すっかり忘れて楽しんでました照れ(笑)


そしてそしてキャンディ大好きっ子、ポメラニアンの虎徹くんカナヘイハート いつもお店の前をお散歩で通りがかる時に入りたそう〜にしてくれていたので、今日は念願のご入店ですラブ

来て早々さっそく女の子達に囲まれて、楽しそうにルンルンはしゃいでいましたカナヘイうさぎ音譜音譜

{AFDBF910-9DC0-4500-A2AB-DC716EE79E7E}
{658C5289-A92E-4EB0-B712-D67195FFB503}

...が、さすがに天ちゃんの勢いには戸惑い気味かなはてなマーク(笑)不思議な空気が漂うコンビですチュー


ベッキーちゃんも毎日朝晩の散歩、尻尾ふりふりルンルンで行ってくれていますつながるうさぎカナヘイハート
今日はお花の前でパシャりと一枚カナヘイきらきら

{14CB0F25-3F60-4419-BF81-8675C4FDE14F}
{3EC61D7B-5ABF-4271-B9AA-869D6699B817}

夜は私と一緒に就寝しましたやる気なしピスケカナヘイ花
だいぶ分かりづらいですが私のお尻をいい感じに枕にしてます照れドキドキ かわいい...ドキドキドキドキ


柴犬の二郎さんも今日からお泊まりとびだすうさぎ2
はなちゃん、どうやら知り合いの二郎さんの事が分かるようで、尻尾ブンブン回転させながら喜んでいました大泣きうさぎアップ

{2E1DAA44-2FF5-43AE-AE1D-63725A1424D2}
{0B66ABC6-2731-493E-8EDF-52030E748632}

夜は晶子さん達の足元でゆったりカナヘイハート
色んな人に撫でてもらってゴロゴロうなうなお喋りして幸せそうな1日でしたおねがい音譜

明日は天気が怪しいかも?とさっき晶子さんと話してましたが、お散歩でれるといいねカナヘイうさぎカナヘイ花


それでは、今日はこれにてひらめき電球
おやすみなさいとびだすうさぎ2ぐぅぐぅ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは、藤田です!カナヘイピスケカナヘイ花

今日も2月とは思えないほど、と〜っても暖かかったですねあんぐりうさぎあせる
お店の中もドライヤーをつけて閉め切ってしまうと、汗が出そうなほど暑くなりますびっくりあせるあせる

はやく暖房とお別れしたいな〜と、本格的な春が待ち遠しいこの頃です笑い泣きハートブレイク

さて、そんな中今日もトリミングのお客様たくさんご来店いただきまして、ありがとうございますおねがい音譜

まずは常連様!マリちゃん先輩ドキドキ
勝手知ったるご様子でいつも通り気持ちよさそう〜にブローされておりましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら

{9F4D68A2-C797-4737-BBAF-E70579B0DF24}
{441E678C-CF81-4A02-914B-52E4D76CFBC1}

「終わったかしらはてなマークはてなマーク
大人しくちょこん、とグルーミング台の上で寝そべっておすまし顔アップ お耳ふんわり、今日も真っ白可愛くなりましたつながるうさぎ

そしてマリちゃんと同じく朝イチで来てくださったのは、、、セナくん&モップくん&マメちゃんとびだすピスケ2ドキドキドキドキ

{C1A4408F-DA29-489F-82C0-2F2F4862B47C}
{941306AF-AA9A-4B00-9857-4C2735CE993A}

みんなよくお散歩に行っているので、幸せ汚れで真っ黒カナヘイうさぎ音譜 シャンプーして脚の先までしっかり綺麗になりましたカナヘイきらきら
マメちゃんは普段お家でシャンプーなので、今回は肛門腺絞りと爪切りのみDASH!

{985F0599-0F65-48AA-B5AD-2B32E136C918}

うるうるお目目がとっても可愛かったです目恋の矢

こちらも大御所、はな様カナヘイ花アップ
お顔もゴシゴシ洗ってエステ感覚かなはてなマーク 終始とっても気持ちよさそうにうっとりしていました照れ合格

{ABB85C7B-7282-4BF2-9E97-0BE645615C3A}
{EAC0A668-9BE0-4558-8B3A-40F5BFFD9318}

ブロー中もすやすやショボーンぐぅぐぅ
長めのお泊まりで色んなわんことワラワラしていたので、今日はお家でもいつも以上によく寝てくれそうですねおねがいラブラブ

そして本日シャンプーでは唯一の大型犬!
コテツくんカナヘイハート こちらもとーっても気持ちよさそうにウトウトしてくれていましたつながるうさぎ音譜

{959CE8A5-6329-4E36-8BE2-7064DD221D86}
{DEF58ED3-D706-4752-9AD4-52B39E9A45B0}

身体は大きいけれどハートはとーっても優しくて紳士なコテツくんカナヘイうさぎドキドキ
終わった後はちっちゃいマロンちゃんにスンスンしてご挨拶してましたカナヘイきらきら
 
「キミもお風呂〜はてなマーク

{933BFC6B-F0D9-4D39-B092-75D5F9343543}

マロンちゃん、実は今日が2歳の誕生日バースデーケーキキラキラキラキラ
バースデートリミングでご来店してくださいましたカナヘイハート お誕生日おめでとうマロンちゃんお願いクラッカークラッカー

「綺麗にしてもらいに来たのよカナヘイハート

{B2EC99B3-D3A9-4C08-A35F-EEA7285E4F77}
{F80366FE-FD91-44DA-8C12-C35E03EFC084}

ブロー中もとってもいい子でしたおねがい音譜

マロンちゃんも仔犬の頃から通って頂いていますが、初めてのトリミングの時からはこんな風にリラックスした姿は想像できませんでした照れ
そんなマロンちゃんがもう2歳、、
なんだか感慨深い気持ちになりますね大泣きうさぎキラキラ

今後もキャンディスタッフ一同、ご一緒に成長を見守らせていただけたらと思いますおねがいアップ


シューズくんも仔犬の頃から立派に成長したワンズの中の一員気合いピスケ合格

{102A2493-5DDD-4F7C-9744-3C14AA9D34A9}

慣れたもので、今日も終始うっとりしながらのシャンプーでしたカナヘイハート
ブレスもばっちり決まってかっこよくなったねつながるうさぎ音譜 また来月、お待ちしておりますひらめき電球

本日もご利用ありがとうございましたビックリマーク


次はお泊まりのワンズ編へつづきますカナヘイ花
⇩コテツくん(ラブ)と虎徹くん(ポメラニアン)のWこてつくんコンビが揃った日でしたてへぺろうさぎつながる花1

{26432FC6-F98A-414A-93D9-89ECA9D30159}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんはハート

愛ですくまチューリップチューリップ


今回キャンディ初めてお泊まり、そしてこんな長いお泊まりも初めてというベッキーちゃんドットlove―葉桜
ブログの方にもお母さんからメッセージ頂き、ありがとうございます1

人大好きベッキーちゃんは、昨日は私と一緒にお布団でぬくぬく寝ましたはーと。

べ『ふわぁあ~まだ眠いよぉ』

まだ少しおねむのべーちゃん朝一のお散歩でお日様いっぱい浴びたねっぺこキラキラ



シャンプーには心

かりんちゃん*

いつもシャンプーからスヤスヤ寝ているきゃりぽん珍しくブロー中に、お目目が開いているよパステル

ケビン君ワラ★

犬大好きケビンはお店へ到着してすぐ、お友達探しに大忙しキラキラもうすぐ17才になるとのことラブお風呂でさっぱりしたあとも楽しそうに散策してWハートとっても元気カナヘイハート

ココちゃんも、シャンプーが終わったあとは日当たりのいい場所を探しながらお迎えまでのんびりお昼寝してましたヨアゲアゲ


よくお散歩へ行かれているはなちゃん音符

泡が真っ黒だお風呂いいねいいねハート
いっぱいお外で遊んでいるんだねLOVE

トリミングでいらして頂いた時も、この子はよく運動しているんだな、お散歩よくいっているんだな、あれ少し運動足りてないかな、というのもワンちゃん達の様子で把握できます音符


ダンディーハート

ぱぱさんからのご要望は、お顔はシュッと上げ上げ
テリアらしく、ダン君らしくいつもよりもすっきりとそれに合わせて体もハサミでシルエットを作りましたきらきら
かっこよくなったよダン君ぞうキラキラ

はなちゃんのお気に入りのベッドにクーちゃんがインしています投げKISSこの後ちゃんと一目おいているはな先輩にベッドを差し出していたクーちゃんでしたてへぺろうさぎカナヘイきらきら




そしてそして、本日は

半店犬と化している、もっくんの11才のお誕生日キラキラキラキラキラキラ

もっく~~ん!!
めっちゃかわいい🎂見つけたよ音符11才おめでとうキラキラ☆
も『えっ❤これ僕の??』


も『うめぇえええよお~』と喜んでいるもっくんだったのですが
凄いお顔になってしまった!!

なにはともあれ、可愛いもっくんが喜んでくれてよかったあひるキラキラ
かわいいぶたちゃんのケーキみんなにもお裾分けさせていただきましたラブ

お昼寝していたヒメちゃんも起きてきて

はい心あ~~んハート

このお顔かわいいよぉLOVE珍しいヒメちゃんの顔が撮れちゃったねハート



この前のお休みの時に、後輩達と愛犬達を、つれて大好き山登り行ってきましたうえ
いつも行き慣れているお山ですが、今回はさらに奥まで登ってみんなでリフレッシュキラキラ

5ぷー達それはそれは真っ黒になりましたきらきら

天と富士丸のヤング組は終始元気に遊んで、やっぱり若い子はスタミナがすごいカナヘイきらきら
朝から夕方まで、山登りみんなよく頑張りましたあひる楽しかったねカナヘイきらきら


そして、こちら高尾山のすぐそばにある
炉端焼きやさんの『ごん助』
犬友達に良いところだよとは聞いていたので今回初めて行ってきました心
個室で完全貸切状態キラキラ日本昔話に出てきそうなお部屋ラブ犬にもとっても優しくてご飯もとっても、美味しくて、私たちもいぬ達も大満足でしたきらきら
居心地よすぎて時間がたつのがあっという間なので注意です(笑)

是非みなさんも高尾山へ山登りの際は行ってみてくださいカナヘイハートカナヘイハート


それでは、今日も1日ありがとうございましたハート
それではお休みなさいハート
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。