真ゆとりLIFE

ゆとり世代が発信する日本をよりよい国にするための、本当の意味での[心・お金にゆとりある人生]を送る方法。


テーマ:
再上ゲです。

ぼちぼちギアを上げていこー
てことで新ブログ立ち上げました。
がっつり書いて行こうかなと思います。

このブログ、メッセも返せないし苦笑

新ブログこちらから→REALLIFE【現在、Life is fullcourse~人生を味わい尽くす方法~】


今後こちらのブログは、
過去記事を再上げしていくだけ
とする予定です(°▽°)
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「日常」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こちらは2014.8.16の過去記事の再上げとなります。

約一年前、Happyも僕も世の中に何も提供出来ない人間でした。

今も一般人であることに変わりはありませんし、Happyさんは著者になり、僕はコンサルタント・セミナー講師として独立し、今では多くの素晴らしい方々に囲まれています。

そんな昔の記事をタイムリーに読んで頂こうかという試みです。

(このブログは大量のお問い合わせに対応していたら、メッセ機能を停止されたため更新を止め新しいブログを立ち上げております)

新ブログこちらから→REALLIFE【今はでぶじの日常になってます】


BBQ~




先日初1万pv。
1万pvというと、上位0.002%ですかね?
よくここまで来れました(^^)

4月にアメブロ始めてからのここまでの流れを踏まえつつ今日からまた新コーナー

【世界は自分で創る】



をお送り致します。
(画像は超人気blogより転載w)

こんなやり方、方法もあるって一例を示していけるのと、常時1000pvとかあればある程度、アメブロからでも集客が可能なんです。って例もお見せ出来たらな。と思います。

自信がある商品なり人、スキルがバックにある人の中にはblogだけで商売してる人もいます。



先日
0→1
って記事を書きました。


さくっと4月の段階で0→1にいけたのが、僕のアメブロでの勝因だと思います。

初期に繋がった友人、、多分かなりの方がご存知だと思います、

引き寄せの法則blogのHappyさん

という方です。

4月時点ですがお互い10pv以下スタート。
僕が達成した翌日ハッピーも1万pv越えです。

僕もHappyも、普通に社会的地位も名誉も人脈も知識もほぼ【何もない状態】からスタートしました。

あったのは本当、気持ち、情熱だけ。

あの頃は毎日のようにLINEをしたり、Skypeをしたり、二人とも素人ながら頑張ったものです(笑)

blog開始してから4ヶ月で、今ではセミナー開けばすぐに満席になるような状態まで来た訳です。
僕のコンサルも手いっぱいになりました。


これはもうラッキーとか運が良かったとかじゃなく、必然です。



お互い絶対上手くいく、と決めつけていたから繋がったに決まっています。
しかも異常なレベルで、です。

だから当然半端ない行動も出来た。


当初はたった二人で1000pvにするために議論や、お互いやってみて良かったことを話しあって実践したものです。僕の普通に10万とかで教えてたことも実験もかねてバンバンシェアしました。

そんなこんなで色々話し合ったり議論していたら、急速に仲間が増えていったっちゅー訳です。



そりゃプラスの似た思考に似ている人が寄ってくるのは当たり前で、プラスの繋がりが増えたのは当たり前です。
書くと長くなるので省略し、世界はそういう風に回るようになっているからです。

悪い人が悪い人で集まってるのが必然なように。


そんなプラスっけ満々なHappyさんと主催で3000pv越えたあたりの先々月くらいにこっそりグループを立ち上げてみたのです。




【世界は自分で創る】
blogを通じて世の中に価値提供し、自分の夢も叶えていく~みたいな感じのグループを。

管理の面もあり、20人くらいでちょっとやってみようと。

連日、面接みたいなことをさせて貰いましたが、あっという間に20人埋まっちゃいました。

自分勝手なメッセ、迷惑に振り分けられてるメッセはフル無視しました。



よくもまあここまで出来たなーと思います。

Happy自身もちゃくちゃくと自分の夢、書籍出版に進まれて、

さっき読んだんですが(笑)


個人セッションで3時間2万円してるようですね。




更にまた加入されたお仲間さん達も、

飲食店
不動産
ウェディング関係
ネット関係
フリーター
経営者
書籍出版希望者
等々

と様々な、まさにオモローなグループです。

【世界は自分で創る】は。

まさに鷹の爪団的なノリのグループ(笑)


びっくりするようなワケわからん組み合わせのメンバーをまたちまちま紹介したり出来たらなーと思います(笑)


よーするに僕みたいな一般ピーポー、Happyさんみたいな一般ピーポーからでも変わっていける。

まあまだまだ二人とも一般ピーポーですけどねwww


人間何でも持ってるし、何にでもなれる!
熱い仲間を持つ!

これはかなり鍵です!

今日はストーリー踏まえさくさくーと記事書いてみました(笑)


他の方も許可が出た方は、紹介させてもらいます\(^o^)/


~~~~~~~~~~~~
新ブログ立ち上げました。

このブログ、メッセも返せないし苦笑

新ブログこちらから→REALLIFE【現在、Life is fullcourse~あなたの人生を味わい尽くす方法~】


今後こちらのブログは、
過去記事を再上げしていくだけ
とする予定です(°▽°)


人気ブログランキングへ

 


本日も最後まで読んで頂き有難うございます!!!
本日5000pv
AD
いいね!した人  |  コメント(34)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわ!U-Gです!
えー先日、恐ろしい出来事がありました。



大好きなこんにゃくを友人宅で、大量に食べた帰りにそれは起こりました。

うむ。男が作ったにしてはうまいではないか。
このこんにゃくの串刺し!

と。




制限時速40キロの道を45キロくらいで、前の車に連なって走っておりましたわたくし。


前の車にですよ?


イライラしたのでしょうか?
後ろのワゴンRさんが尋常じゃないくらい煽って参ります。

クラクションも

ピッピプップと鳴らして参ります。



いやあ、スピード出してないのは私では無いしなあ。。
まあ速度守ってるし。。
やたら車間も詰めて参ります。


いや、だから!俺悪くないよ!


って18回くらい思いながら運転しておったのですが。。


ま、まあ俺じゃないよな!
45キロで走ってるのは俺じゃないし!と。



ちょっとこんにゃくの汁を摂取し過ぎたのでしょう。


その時、僕は激しい尿意を覚えました。

アパートにはまだ30分かかります。

はい。

確実にこれは、、もたない。
これは24歳にして漏らす。
それはさすがにやばい。


僕は、煽られるのも嫌なので、サンクスというコンビニに寄ることにしました。

サンクスマジサンクス。

サンクスマジサンクス。

サンクスマジサンクス。


と唱えながら、ウインカーを出しました。

ふと、ミラーを見ると、、、


ガラの悪い後ろの車もサンクスに向けてウインカーを出していました。

マジカイナ。

サンクスノットサンクスです。


車を駐車場に止めると、その車は僕の車の隣に止まりました。。

いや、そこ駐車場じゃないよ。店の前だよ。と。
縁石あるとこに止めようよ。と。


は言いませんでしたが。


ま、ま、ま、俺悪くないし。
と、しれっと車から下りました。



はい。

まあ流れ的にもですね。
はい。キレられました。


「ワレちんたらちんたら舐めとんか!こっちは急いどんねん!!」


と。

こんな風貌の女性陣が。
三人。


いやいやマジすか。
(へそとかは出てませんでした)


もうキレられた瞬間ですよ。



ぼく?







僕?





僕ですよね~て感じでした。




はい。


まあ、とりあえず尿意が半端ないので、ダッシュでトイレへ。
あの早足は50メートル7秒くらいでしたねマジで。陸上大会時代思い出しました。盛りました。



用を足して車に戻りますと、、


女の子三人にめっちゃ睨まれております。


私。


私は冷静に伝えました。
先手必勝ですよ。こゆ時は。


「実は僕も前の車遅くてムカついてたんですよー!抜かなくて申し訳ない!!」


これはアレです。
共通の敵を作ったら、仲良くなるの技です。

かなり使えるのでご自由にお使い下さい。


という技を使ったところ。


女軍団から出た言葉は、、








「え!前に車いたんですか?!気づきませんでした!お兄さんごめんなさい。」




。。。



。。。






その返しは僕も想定してなかったので固まりました。

その返しに対する返しも思いついてなかったので、

咄嗟に僕の口から出た言葉は、



「コーヒー買って!ちょうど出したとこやし!(尿)」



でした。

咄嗟に年下にたかってしまいました。
瞬時に出るんですよね。確か。心の広さは。


何と、小さな男でしょうか。


しかも女の子がブラックコーヒーを買おうとしたので、

「いや、ブラック無理無理!こっち!微糖!」


とまで注文をつけ、

女の子には

「え。ブラック顔やのに!」

ブラック顔?
ブラック顔!
ブラック顔?



と謎のツッコミを返されw



。。。



そこから謎にコンビニの前で




仲良く20分話しました。




うん。


THE・超茶番

でした。

てかあいつら全然急いでないやん。



まあいいコミュニケーションの練習になりました。とプラス思考に。




学びを1つ
敵と仲良くなりたい時は、
共通の敵を作るべし



めでたしめでたし

では今日はこの辺りで失礼します(^^)
AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。