GODLEE MUSIC BLOG

ゴドリーの日記です。


テーマ:

スキマスイッチの 夕風ブレンド 久々に聴いてみたんだけど、
アーセンの憂鬱 がすごくいい!
Aメロ、Bメロ、サビの展開が良く作られている。


アレンジも含めて、曲作りがこんだけ卓越している彼らに
嫉妬すら感じてしまう。 ( ̄▽ ̄;)
mp3で聴いているのにもかかわらず、マスタリングの抜けがすさまじいし。
でも、寝起きでこれ聴いたら、ローテンションの身では、ただやかましいやもしれない。


もし、音楽やってる連れとかがいるとして、
曲作ってきたんだ~、ってこんなの持ってこられたら
その日からそいつを尊敬のまなざしで見るやろなぁ。
ま、抹茶プリュレでも食べる? みたいな。。。えっ? ( ̄▽ ̄;)


ちなみに、スガシカオみたいなアレンジなのは、事務所が同じやから?


う~ん。
アーセンかぁ。
もっかい聴いてみよう。




本邦初公開!

シカゴのビリーバンバン



ドドリアさん、お待ちなさい!



え~


ふらっと、期日前投票行ってきました。
ゴドリーって書いてきました、(←ぅそっ)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

godlee-musicさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。