◆るるむ・新潟 | God Bar-別館2

◆るるむ・新潟




未明の高速を飛ばして到着したのは


msn


美園駅!
そう、今回もおじいちゃんの車で新潟へ。
しかし参った・・・予定時刻の45分も前に着いてしまった(笑)
美園から3人、嵐山で3人合流していざ!
毎度のことながら当然車内では宴会ですよ。

しかしちょっと待てよ、この車の年齢高すぎないか?
そこで平均年齢を算出したところ・・・なんと51.6歳
良かったオレは下から3番目だったw

谷川でトイレ休憩して越後川口で朝食を


メシ


舞茸玉子丼。
しかし舞茸も玉子もレトルト・・・非常に残念な味(ガッカリ
久々のハズレ飯でした。


ききゅ


萎えた気持ちを気球で癒され走る事しばし。
いつものホームセンターに立ち寄ってからのスワン。

ゲート


おっと、カメラに向かってピースしてる輩がいますな。
まーここでは敢えて触れませんがw

ちと行ったところで煙が立ち込めるテント発見。
何だろうと思いそばに行くと


愚民


新潟和牛の無料試食とな!
これは並ばねばなるまい。tktkしながら待つことしばし


肉


ニクげっと!
柔らかくてジューシーで美味しゅうございました。
なぜか後ろにいたルーシーの足にピントが合ってしまって残念な写真になっちゃいましたw


すわん


試合は快勝!しかも親友の森脇君がゴールした(笑)
それにしても森脇君、ゴール決めた後にオレにアピールし過ぎだから(苦笑

さて気分よく帰還。
毎度の愚民どもの車列を横目になんなく関越にイン。
晩飯は某ク○オヤジに教えてもらった谷川SAの


もつ  モツ


モツの煮込み定食
オススメ通りの美味さ!柔らかく煮込まれ臭みもなく絶品。
量もかなり多めでトラッカーに人気なのも納得です。
来年も是非立ち寄りたいっすな。

その後も渋滞なく順調に進みてっぺん前には帰宅。


sh


土産は毎度のサラダホープ5、栃尾揚げ4、そして棒鱈3と。
大人買いにもほどがあるw