◆るるむ・大宮 | God Bar-別館2

◆るるむ・大宮



さーダービーですよ!
遠方故、朝の列整理は免除w
なので重役出勤、仲間から「〇丸にいるから早く来てくださいよ~」と連絡あったけどスルー!

せっかく県北まで行くのでぶらり途中下車。そう、赤羽まるます屋へ


コバダ&うなかしら


コハダとウナギ頭焼きなぞ。


たぬき奴


タヌキ奴(キュウリ抜き)など。

キュウリ抜き切っ掛けで隣席の夫婦と会話がスタート。
おやおや、よく見るとアンダー○ーマーとか着ちゃってますな・・・
あちゃー栗鼠サポでしたかそうですか、しょうがないのでこちらも正体を明かすw
すると、まー当然っちゃー当然なんだけど「あの」話しなるわけですよ、面倒くさい!
列整の時間が近づいてきたんでお先にドロン。


あ、スタジアムの写真撮ってない・・・


試合はシンゾーさんとヨースケで勝利、気分良すぎっしょ♪


中華


帰りは中華で祝杯。ダービーで勝つってホントに最高だ!