◆るるむ・大阪② | God Bar-別館2

◆るるむ・大阪②




随分と間があいてしまいました・・・
なにせ色々と気持ちの整理がつかなくてねぇ・・・

では開幕戦第2日目の思い出など


我々は重大なミッションの為、朝10時前からホテル近所のローソンへ
一番近いローソンは既に占拠されていたのでフロントでリサーチしておいた2店へ

しかしうち1軒は百均ローソンじゃんかwそれでももう一店でなんとか先頭を確保。
余裕でチケ確保に成功、からの先発隊が待つ「いつも」のお店へ



トリガイ 牛たたき 


うなぎ  カキフラ


10時を少し回ったあたりで店内満席。
いやはや、毎度毎度のクオリティーで舌を喜ばせてくれます。
隣に居た阪神ファンと交流したり、オッチャンオバハンと仲良く酒を酌み交わしたり


美女


この日が十三デビューの二人も大満足だったようで(笑)
しかし時の経つのはあっちゅーま!気が付きゃ新幹線のリミット過ぎちゃってるwwww
ダッシュで新大阪まで向かい何とか帰路へ



そんな楽しかった日曜から5日後・・・耳を疑うようなニュースが飛び込んできました・・・


「十三火事!阪急十三駅付近で火災発生!」


正直、涙が溢れました。
関西遠征の際には必ず立ち寄っていた聖地。

一日も早い復興を心より祈っています。