ダーツ。静岡。

テーマ:
 
 
 
みなさんこんにちは♪
マイペースの更新ですが大目に見てやって下さい(笑)
 
 
少しずつ少しずつ春の足音が近づいて来ましたね☆
自分はどちらかと言うと寒いのは苦手で
暑いのが好きなので
まぁ。単純に冬が苦手で夏が大好きです!
皆さんは冬と夏どちらがお好きですか??
 
世ではインフルエンザが猛威をふるい
徐々に落ち着きを
取り戻しつつあるようですが皆様は
大丈夫でしたか??
自分はウイルスに嫌われているようで
インフルエンザどころか
風邪にさえもなりませんでした。(´Д` )
 
 
 
ごあいさつもほどほどに
表題のお話に入りましょう♪
 
 
2月4、5日と静岡県に行って参りました☆
最近またまたダーツの人間関係で
もやもやしておりまして。。。
 
と言う事で俺が敬意を表する静岡を
代表するJAPAN Proの
N氏、S氏、K氏にお会いして参りました!
・:*+.\(( °ω° ))/.:+
 
タイミング的に4日はN氏のホームで
ハウストーナメント(参加準優勝♪)
 ( ̄+ー ̄)
 
5日は清水でDARTRIUM(不参加)見学☆
 
 
その中でS氏、K氏と食事に行けたり
N氏とゆっくりお話し出来たり
素晴らしい時間が過ごせました!!!
 
とてつもないPOWERを頂き
とてつもなくモチベーションがはちきれんほどに
上がりました♪♪
 
 
 
しかしN氏のスローは独創的で(癖のあるではない)
決して真似のできない何かがあってイメージも
何か異次元的なものを感じますね☆
本人は投げおろすイメージと言っていますが、、、。
一言で表せば柔と剛が重なり合ったような?!?
本当に素晴らしいスローをする方だと思っています。
 
S氏のスローはしなやかで腕を鞭のように使い
力では無く’しなり’をロスなく綺麗に伝える事で
力まずに飛ばしターゲット捕える為のリリースは
まさにピンポイント!
一点で高さ左右を決める!!
相当考えられた精度の高いスローですね!!
 
K氏はLadiesですがスローはS氏に近いでしょうか。
体幹はしっかり安定させて余計な力を使わず無理なく
ターゲットをとらえているようでした!
女性ならではの柔らかさはいつみても美しいですね☆
 
 
 
そしてなんで俺はそこまで静岡が好きかと言いますと
ダーツの取り組みスタイルが俺が好きなスタイルの人が多いからです!!
 
俺が好きなダーツスタイルとは
スポーツ競技的ダーツです。
 
あ。一言だけ断っておきますが
飲みダーツやファンダーツを
否定するものではありません。
 
当然静岡の方でもいらっしゃいますし
俺の地元にもいらっしゃいます。
ただ割数の問題で。
 
あとは人間性ですね〜(笑)
その辺は避難さっとう炎上しそうなので
名言はしませんが…(^^;
 
 
 
 
そんなこんなでとっても楽しく有意義で
素晴らしい2Daysを静岡の皆さんに
頂けた事に感謝ですm(._.)m
 
本当にありがとうございましたっ!!!
 
 
 
 
 
 
写真は俺の憧れのダーツをしてる人なら
聞いた事がない方は少ないと思われる
Joker Driver Darts 様の
 
零-ZERO- M/N II
 
左から俺、N氏、S氏
 
N氏とS氏はスポンサリングを
受けていらっしゃいますが…
 
俺は…実費ですよ(๑╹ω╹๑ )
 
この子に変えてから格段に自由が利くように
なりレベルアップしました♩
 
機会があったら試投とかしてみて
下さいっ(*^^*)
そして是非感想を教えて頂きたいです♩
 
マテリアル、アウトライン、カット。。。
あくまで俺個人の意見ですが
とても優しくダーツってそんなに
力まなくていいんだよ…?
って語りかけてくれるバレルだと思います♡
 
 
思い切って買っちゃおうってなった方は
写真下からジャンプできるように
しておきましたので買っちゃってみて〜☆
 
 
それでは皆さん!
今日も良きダーツライフを…o(^o^)o

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

  

☆ちゃんちゃん☆

 

 

 

☆★☆★☆★☆スポンサー様☆★☆★☆★☆

 

 

買取、新車販売、中古車販売、板金塗装、

ドレスアップ、チューニングから廃車まで

車の事なら何でもおまかせ!!

 

個人小規模だから信頼で成り立っている

 

今の日本の自動車業界スタイルの…

 

-SELECT-








ビリヤード・ダーツランキングへ 
AD