皆さまコンニチワ☆

雨降るごとに寒さ厳しくなるこの季節。
いかがお過ごしですか???

俺は風邪もひく事なく元気でやっております♪
インフルエンザもそろそろ本気出してくる頃ですね!
そんな中ニュースではワクチン不足が懸念されていますが大丈夫なのでしょうか??
俺はインフルエンザワクチンを打つとワクチンに負けてしまって具合が悪くなってしまう事も多いので苦手なのですが…。。。
{65218737-6E25-47B9-BC89-D3BEE5E9ECAE}



余談はほどほどに本題に入りましょう( ^ω^ )



先日11月11日に2017 PERFECT【第34戦 横浜】パシフィコ横浜に参戦させて頂いて参りました!!

さすがPT300!と言ったところでしょうか?!
エントリー数はかなりあったと思われます☆

コンディション的にもそんなに悪くはない感じだったのでソコソコはイケるんじゃないかな?と自分にも期待を持ちつつそんな中でも気持ちで負けないよう気を張って臨んだ大会でした。

ところが…。。。
良かったのは1試合目までだけで2試合目からボロが出てごまかしごまかしロビン終了.°(ಗдಗ。)°.
{0C68B8AD-C5A5-48B7-9893-65B451DA3CF4}


結果は…

                 2-0

                 1-2

                 1-2

                 2-1

      +1         3位で何とか予選通過(^◇^;)

ロビンでボロが出てごまかし続けて臨んだ決勝トーナメント1回戦。
01でまたしてもボロが出てしまって収集つかなくなってほぼパニック状態に陥り全身の毛穴が開いて粘度の高いイメージの汗がにじみ出る様な状態に…(c" ತ,_ತ)

もともと手汗かきなのもありで手汗が垂れるほどまで出てしまってダーツの感覚が全くつかめない状態に………。T^T

後攻から上がり目を先に出して上がりを逃した事にさらにパニック(´Д` )

先攻criで馬付き出たにも関わらず入った感覚じゃなかったのに入っちゃってフリテンリーチかけちゃった瞬間の様な頭の中の真っ白さ!!!
漂白剤無しでこの白さ!!!
って洗濯洗剤のCM来そうな勢い_:(´ཀ`」 ∠):
{772EF4D5-5892-4A46-A2B7-347AA37DB88B}


…結局何にも自分のダーツする事ができずに敗退…。…       (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

今回は自分がダーツで甘えてきた事が全て出ました。
情けない限りでした。
そのボロとは‘アレンジ’です。
今までは偶数にアレンジしておけば何とかなったもののperfectはそんなに甘くない。
501(25/50)なのでリードしててもワンミスで追い付き追い越されフォロー追いつかず負けるなんて事もざら。
ましてやアレンジがしっかり考えられて身に付いてなければトリプルがシングル入っちゃって上がり目無くしちゃった。
なんてダーツをしてたらまず勝てない。
これからしっかり勝ち上がって行くためにも一からしっかりアレンジを考え身につけて から しっかりと自分のダーツができるようにしていきたいと思います。

まだまだ未熟な自分ですがこれからも一歩一歩マイペースになってしまうかも知れませんが全身していきたいと思っていますので応援よろしくお願いします!
ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

次回参戦予定は12月9日の最終戦 千葉 幕張メッセ!!
頑張りますっ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
{E53F4DA3-5114-4F01-8BC0-AF96775BBCD1}


AD