ダーツ。宮城大会。

テーマ:



皆さん。コンニチワ♩

沖縄では梅雨入りして関東でも夏日が続き

湿度も急激に高くなって来て梅雨入り間近な

雰囲気になってきましたね(;´д`)

ヘルニア持ちの俺には厳しい季節に

なってきました〜.°(ಗдಗ。)°.

さてさて今回も大会結果のお知らせデス!

イヤ〜。今回は特に酷かったので

あんまりブログで上げたく無かったのですが

そんな都合の良い事ばっかりしてたら

自分の為にもならないと思いまして

恥じを晒しますねっ(*_*)




先日5月20日にSOFT DARTS PROFESSIONAL

TOUR JAPAN 2017 Blue Stage第3戦の

宮城大会に参加させて頂きました。

{E0622DBA-08F5-4F3A-9512-AF8E518C6C9A}


今回はどれだけできるか自分との

戦いになりました。

あまりに成績が酷かったので報告するまでも

無いかと思ったのですが大切な大切な

応援してくれている仲間や家族

気にしてくれている方々がいらっしゃいます

ので恥を晒すようですが投稿させて頂きます。



結果は全ての試合ストレート負け。


{455BB053-5C1F-42F7-B9B5-0E42C65272BF}


大会前週あたりから何か浮き足立つ感じは

感じていたのですが…。

大会が始まるとダーツ歴はまだ浅いですが

過去に無いほどの激しい緊張感に襲われました。

会場内を歩いたりただ立っていたり

(大会中自分はあまり座る事がないのですが)

座ってみたりしてもフワフワしている感じでした。

決して体調が悪かったりした訳ではありません。




ゲームオンがかかりロビンB枠だったので

第一試合でした。


精神面も肉体面でも何も対応する事が

出来ずに試合が始まってしまいました。

いつものルーチンをしてとにかく投げました。


足の裏が地面に着いている気がしない。


足首の感覚がない。


膝が完全に伸ばした時の感覚しかなく

どれだけ曲がってるのか分からない。


下半身がどうスタンスを取っているかが

肉眼で見ないと分からない。



もちろん上半身も。



ターゲットビットが遠すぎてビットに

焦点が合わない。


体幹がどう作用してるか制御できない。



バレルの重さを感じない。


どれだけの強さでバレルを持ってるか

分からない。


肩、肘、手首が尋常じゃない程重い。


普段練習でこうなったら絶対外すから

これはしないよう注意してしないようにしてる

投げ方をしてしまう。でもBULLに収まる。


これは入る腕の振りだと思ったスローが

インナーシングルの真ん中まで外れてしまう。



クリケットもほぼ同様でした。



自分カラダがコントロールできない。



とにかく酷かった。


{98AA1A1B-1245-4816-A723-7E7C2D8BF396}


妻も決して怒っいた訳ではなく親身になって

ずっと見てきたけどこんなに酷いの初めてだね!

一旦切り替える何かを見つけないとね。。。

と言われました。



大切な応援してくれている仲間や家族

気にしてくれている方々の期待を裏切る

形になってしまいました。

本当に申し訳ありません。



でも逃げたくないので再度調整してまた

大会に参加させて頂きたいと思います。



今回の成績、内容を真摯に受け止め

改善して練習していきたい次第です。



そして次回の大会参加予定はBlue Stage 第5戦

 東京大会となっております。



完全に未熟な自分ですがこれからも

よろしくお願い致します。





それでは皆さん今日も良きダーツライフを…♡



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

  

☆ちゃんちゃん☆ 

 

☆★☆★☆★☆スポンサー様☆★☆★☆★☆

 

 

買取、新車販売、中古車販売、板金塗装、

ドレスアップ、チューニングから廃車まで

車の事なら何でもおまかせ!!

 個人小規模だから信頼で成り立っている

 今の日本の自動車業界スタイルの…

 

-SELECT-




 


AD