2010年03月31日 09時32分49秒

3月30日に投稿したなう

テーマ:ブログ


やっぱりつぶやけてなかった(;_;) 我ながらがっかり。
3/30 4:56

うぬぬ。今日もやっぱり寒い (^^ゞ
3/30 6:45

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年03月19日 10時08分09秒

3月18日に投稿したなう

テーマ:ブログ


ついに今日から本格的おうち族になってしまった。いちおう出勤していることにしてくれるらしいけど、なんだかな(^^ゞ
3/18 21:19

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年03月17日 09時52分07秒

3月16日に投稿したなう

テーマ:ブログ


退職したんだけど、実感がいまいち。勤務し続けたとしても今日は定休日でどっちみち休みだし。「今頃彼らは働いてるかな…」とか思ったりしたら実感わくかな(汗
3/16 16:28

なんか1日数回しかなうってないような。Twitterはわりとつぶやいてるんだけどな~(^^ゞ 別につぶやいた数が多いからってなんだってこともないんだろうけど、せっかく1日分をまとめて自動アップの設定してるのに。
3/16 23:20

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年03月16日 09時45分38秒

3月15日に投稿したなう

テーマ:ブログ


こんにちは。今日が最後の出勤。がんばります…(^_^)
3/15 13:05

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年03月15日 09時44分58秒

3月14日に投稿したなう

テーマ:ブログ


 昨日久々に携帯でなうしようと思ってアクセスしたら、1日のなうをまとめてブログ記事にしてくれるらしいから、ちょっとつぶやいとこ(笑)
14時12分

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。