2010年10月18日 12時35分47秒

10月11日〜10月17日に投稿したなう

テーマ:ブログ


がっき~のうち、上の親子の集い(運動会?)に行って来たなう。
10/16 12:05

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年10月11日 12時36分19秒

10月4日〜10月10日に投稿したなう

テーマ:ブログ


おはようございます。…なんてこっちで言ってみるなう。
10/6 7:50

久々に来たので呟いて帰るなう(笑
10/10 17:28

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年09月20日 12時35分33秒

9月13日〜9月19日に投稿したなう

テーマ:ブログ


昨日コンパクトなキーボードを買ったもののエンターキーとかが反応おかしくて今日交換に出向いて、どうにか交換してもらった。寝ながらタイプできてちょっと快適☆
9/14 1:21

アメバブログのトップにTwitterの呟きを表示させることはできるんだけど@(あて先有り)までも表示されちゃうと読んでる人が意味分からなくなっちゃうからな~(^^ゞ
9/14 1:28

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年09月13日 12時34分49秒

9月6日〜9月12日に投稿したなう

テーマ:ブログ


う~ん。ど~もしっくりこないような、来るような(笑)気楽にいろんな手段で投稿ってわけにもいかないからな~(^^ゞ
9/9 23:31

replyするところが「コメント」になってる。前からだっけ?なんだかブログと変わらないような。しかも140字制限付きって、ど~すんのこれ?とか思ってしまうのは俺だけ?
9/10 5:54

…とか考えたらTwitterよくできてるよな~。in-reply-toで@すれば前の発言たどれるし、APIが公開されてるからさまざまなクライアントソフトが開発されていて、より自分に会う方法での呟きが可能だし。Twitterの一人勝ちか?lunatterとか使ってみたけど。
9/10 6:04

もう実現しちゃってるかも知れないけど、いっそピグとの連携を考えたらどうだろう…。TwitterのRSS拾ってピグが呟いてるような…さ。別にTwitterじゃなくてナウでもいいんだけど。
9/10 6:06

な、なんだ?ま、まさか…。
9/12 8:49

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年08月16日 12時34分42秒

8月9日〜8月15日に投稿したなう

テーマ:ブログ


いつも思うんだけど、Twitterのようにぱっとフォロワーが増えないのって、使い勝手の悪さではないかと…。フォローボタンもうちょい分かりやすくならんもんかいね?(素)
8/9 5:45

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。