2013年02月18日 12時29分03秒

2月11日〜2月17日に投稿したなう

テーマ:ブログ


ブログを更新しました。『お久しぶりです(^^)』http://ameblo.jp/godhand/entry-11469646844.html
2/13 13:55

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年02月13日 13時45分46秒

お久しぶりです(^^)

テーマ:働く「俺」
ご無沙汰しております。
どうにか元気にして…いるような、いないような(笑)
あれから(いつだ?)職場が変わりました。
家は変わっていませんが、職場が大阪よりになりました。
とはいっても、大阪からですと乗り換えが必要な場所だたりするんですけどねorz
最初はデイサービスで機能訓練をしていたのですが、なぜか現在は治療院の院長なんてのをやっていたりします。
とかいってそのデイサービスの横だったりしますが(笑)
でも、そこで本業?をやっております。
子供は…今年小学校という歳になりました。
本当に早くて親御さんは驚いております(笑)
私との時間が長かったからか、その他の理由か知りませんが、私に似た性格の長女。
正直これからが心配です(苦笑)
長男は相変わらずゆるい感じで毎日楽しくやってます(笑)
曲がった事が嫌いな長女とはよく喧嘩をしていますが、それでも彼のゆるさ?につられて長女も笑うということを繰り返したりしながら、それなりに仲良く?やってくれています(笑)
今後の親支台ではないかと思うのですが、これからの彼らの成長がいよいよ楽しみです(^^)
…と、いつもの近況報告でしたm(__)m
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。