2010年12月31日 05時04分27秒

超ご無沙汰しております。 m(__)m

テーマ:ブログ
ちょwww
Twitterと連係というか、なんだこれ?
久々に来て驚いたり(汗)
…って、挨拶忘れてました、すみませんですm(__)m
原気にしています。たぶん。
あ、肺炎になりましたorz
胸膜炎も知らないうちになってたみたいですorz
それでもしっかり?生きております。
正直自分のブログ?は更新しているのですが、なかなかこっちには来られません(^^ゞ
amebloしてる人最近多いなと思いながら…。
本当はけっこう古いユーザなんだろうけど、なんかもう(^^ゞ
しかも、こうやって忘れた頃に来て更新するもんだから、なにからどう書いたらいいのか分からないままに終わってしまったりとか。
ということで…なんだっけ(笑)
本年もどうにか終わりそうです。
そして、生きてます。
Twitterとアメバナウ両方更新しようとか最初は思ってたのですが、やはり限界があったな…みたいな。
う~ん。
また来ます(ぉぃ)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。