2007年11月16日 23時25分13秒

アメンバーデビュー

テーマ:ブログ
うおっ!
ほんっと、しばらくぶりであれこれいじってたら…アメンバーなんてできてる(汗)
 なんかこう、SNS風なのこれ?ってな感じです。
 ルームとかほとんど手を付いてないけど(^^ゞ
 そして今日、初アメンバー登録をお願いしたら、快く承認していただけました…。あぁ、良かった(汗)
 AmemberってよりはDamemberなんですけどね。しばらく記事放置したし(苦笑)
 でもさ、でもさ…。これからちょっと回心しよう…かな(笑)
 操作しやすいのはMI*Iなんだけど……。
伏字の意味がない(汗)
 さておき。俺もdメンバーな記事でも書こうかな…(ぉぃ)
 え?なにを書くかって?親ばかっぷり全開の記事か、はたまた過去の悲惨な(?)恋愛体験とか…(笑)
 ぇ、いろいろありますよ。30代にもなれば…。
最大のびっくりは「妊娠した」…事件です。
書くところでした。(笑)
あと、これ書いたかも知れないけど、俺と付き合ってる間に違う人とどうこうなって、その人を俺が居るときを選んで連れてきた人も居たとか、いなかったとか…。
でも、なんか秘密めいてておもしろそうなので、いつか…限定記事でも書きます(笑)
リクエスト?お待ちしております(笑)
あ、いやらしいことは書きません。いや、書けません。あの…ほら。経験が少ないことや、えっと、ボロが出るんで(なんやそれ)
普通に書きます(^_^)
ん~。「こうなったらブログで見たのも腐れ縁」と思っていただけた方はぜひ…。あ、プライベートをかなり曝露するという専らのうわさ(?)なので、あれですよ。あの、ちょっと慎重にさせていただきます(^^ゞ
 でも…ひっそりお待ちしております(笑)
尚、今のとこ限定記事を書いてないので今お申し込みいただいてもなにもありません(笑)あしからずm(__)m
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007年11月06日 14時41分47秒

ニュースネタで…。

テーマ:お題ありがとうございます
シンガポール航空、「A380」個室客に性行為の自粛求める
 世界で初めてエアバスの超大型旅客機「A380」の商業運航を開始したシンガポール航空(SIA)は、12の個室からなるスイートクラスの利用客に対し、飛行中に性行為を行わないよう呼び掛ける意向を示した.........≪続きを読む≫

復活記念?に、ちょこっと来たら、なんかこの記事が気になったので…(^^ゞ
 いちいち言うことなのか?こういうのは(笑)
 別にダブルベッドがあるからとか、シャンパンまでサービス?しといてとか、そういう問題なのか?(汗)
 シャンパン飲んでも、キングサイズのベッドの上でも…。
「やるときゃ、やる!」だろうし「やらんもんは…やらんっ!!」だろうと思うのだが…。
別に、不謹慎だからやめろとか、興味あるからやってみろとか、そういうのを言いたいのではないけど…。
別に高級な場所じゃなくたって、雰囲気なんかさほど無くたって…。
結局のところは当人たちの問題なんでは?(苦笑)
 大地の恵みに感謝しながらお空を眺めつつ…でも別にいいだろうし、絶叫マシーンに乗って「うぎゃ~~!!」っとしながらでも……。
公序良俗や規範なんてのはとても大切なことだし、モラルなんてのは各個人がしっかりすればそれでいいんだろうし…。
説明がつかないことほど価値がある…ような気がしたりもして…。
「なんとなくしたいからしちゃってさ…あはは」ってなこともあるかもしれないし、ないかも知れないけど…。
ま、結局のところ、いちいち注意喚起すべき問題か?ってなことなんだけどね。あと、価値観。
 言葉が通じなくても、見ず知らずの相手でも……。そういう気分になることもあるかも知れないし、同意の上で…ってこともあるかも知れない。
そして、そういうことをすれば、これまた見ず知らずの相手でも、言葉が通じない人同士でも…。子供が生まれる可能性があるのだ。
ある意味「どうでも、なんでも…」ってな感じ。でも、それだからこそすばらしいのかも…なんて思ったり。
言葉や理論なんかで説明してもどうしようもないこと…ってとこに、物事の本質があるような…ないような…。
 ま、俺はしないとは思うけどね(苦笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年11月06日 03時35分05秒

こ、こんにちは

テーマ:ごっちゃ混ぜな「俺」
あの~…こんにちは(笑)
突然ですが、盲導犬(アイメイト)ユーザになりました(汗)
 しかも、子供は生まれるわ、結婚するわ(なんか書く順番がおかしい)…。
それはもうてんやわんやでいんぐりもんぐりな感じです(笑)
 いや、amebloが飽きたとか、そういう…もんなのかも知れないんですけど、そればかりじゃなくてですね。
ページの量?が増えたというか、多機能になったというか…。
ま、ザクッと言えばなにかと大変になったとでもいいましょうか……。
 せっかく旧記事編集画面を皆様の力で復活していただいたのに…(^^ゞ
 もうちっと書くのが楽ならいいのにな~…なんてことを考えたりなんかしちゃったりしております…(^^ゞ
ん~~。でも、せっかくのアメブロだし…(^^ゞ
MI*I、2年前ぐらいに招待されたのですが放置していて、そっちはたまに更新できているのですが…。
ん~。なんともあれな感じです(^^ゞ
 いちおう、元気にはしております。
パパ業と、夫業と、自営業をしたりしてますが…どうにか生きているような感じがしたりしてます。
 しかも、今日久々に来てみたら、amember?なんてのが新しくできていたりなんかして…。
どこへ行くんだアメブロは…(汗)
 俺もどこ行くんだ…(苦笑)
 …などと…。
近況のご報告でしたm(__)m
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。