谷川建設で家を建てた、小っちゃい少年のブログ

御質問や紹介の御希望の際には、お手数ですがメッセージをお送りください。
谷川建設の家の構造上の特徴や仕様などは"ブログのまとめ記事"に記載していますので、御参考になれば幸いです。

誠に申し訳ありませんが、アメンバー申請は何度かコメントのやり取りをした方に限定しておりますので、御了承ください。
谷川建設で家を建設中の方や、検討中の方はメッセージを頂ければ対応させて頂きます。

テーマ:

 

家以外の話ですが・・・

 

先週末に、潮干狩りに行きました。

実に30数年ぶり。

(当時小生は小学生ぐらいだったような)

 

今回、何故行くことになったのかというと、

息子さんが、YouTubeで

潮干狩りの動画を見つけたのがきっかけです (苦笑)

 

「潮干狩りしたい」

「満ち潮と引き潮を見たい」

 

と言うので、"それならば"と。

 

場所は、鍋松原海岸という所。

大人は1人 1000円

子供は小学生は1人 500円

 

最初、全然取れなくて、どうしようかと思いましたが、

ありがたいことに漁協の方が、取れる場所を

探してくれて、最終的にはしっかり取れました。

 

息子さんも満足

娘さんも満足

小生も無心に掘って、掘って、掘って

今日もまだ右腕痛いです・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。