テーマ:
Sophia の紫乃花です。

9/3(月)は、りゅうまくら先生 のお誕生日。

今年も、りゅうまくら先生のお誕生日ランチ会と
ワークショップを開催することになりました。

2000年9月3日に純粋な光の存在のりゅうまくら先生の
エネルギー体と出会って12年。
今年は、12年目の龍の年ですが、ご縁が深まるほど、
面白いことがたくさん起こるりゅうまくら先生の純粋な波動に
一人でも多くの人にご紹介できるよう9/3(月)は、

「りゅうまくら先生入門セミナー&夢実現マップ作り」ドキドキ
を開催します(^^)/

このミニセミナーは、初めての方を対象に

りゅうまくら先生って何?
・なんでこんなに話題になっているの?
・2012年以降、りゅうまくら先生のエネルギーが必要になる?
・アセンションとりゅうまくら先生の関係とは?
・これまでのりゅうまくら先生の歩み


などを初めて紫乃花が一般向けに語ります(笑)。

そして、みなさんがどれだけ、りゅうまくら先生と繋がりやすいか?
みなさんの中にある「純粋さ、遊び心、りゅうまくら度」チェック
行います。

これからの時代に何を気をつけたらよいのか?も
わかってくるように、最初の一歩の入門ミニセミナーです。

最後に、みんなで、りゅうまくら先生と繋がって一緒に創る
「夢実現マップ創り」も行います。

この日に参加された方は、8月から非売品となった
りゅうまくら先生の写真入り特製ストラップをプレゼンビックリマーク

もう、このセミナーに出た人しか手することができない
お宝写真の携帯ストラップです。

◆9/3(月)10時~11時15分 りゅうまくら先生入門セミナー
 「夢を叶えるための「りゅうまくら先生の夢実現マップ作り」

 講師: 紫乃花 3300円(ランチ交流会参加の方は2800円)
 横浜駅近くの会議室(お申し込みの方にお知らせします)

<体験ブース> 11時15分~
 りゅうまくらファミリー倶楽部メンバーによる
 りゅうまくら先生のオラクルカード&ハートヒーリング
 10分1000円
 愛のオラクルカード&ハート&女性性(男性性)ヒーリング
 15分2000円→1000円(当日払い)

りゅうまくら先生のお誕生日交流会 11時45分~14時
 横浜駅東口 崎陽軒アボリータム1F
 3000円(交流会、軽食ランチ、お楽しみ抽選会、割引券つき)
 8/31(金)14時お振込みまで2500円(早期割引)になります

りゅうまくら先生と行く シーバス(海上)&三渓園ツアー 
 
(任意/実費にて)14時~
17時頃自由解散 お時間のある方はみなとみらいなどへ

ランチ会は定員満席につき、お席を増設しました。

昨年は、お誕生日会にこられた方みなさんがその後、
Sophia女神塾 のヒーラーとして活動をしたり、一緒にビジネスを
行うようになりました。今年は、本田健さん繋がりのメンプロ仲間や
ビジネス系セミナーの男性なども参加されるので、
「スピリチュアル」と「ビジネス」の融合が加速する面白い
出会いがありそうです。ピンときた方はぜひご参加くださいね。

お申し込みは>こちら  ビックリマーク
(ランチ会は、8/31金14時お振込みまで早期価格

ピンと来た方、何かが変りそうな予感がした方は
その直感を信頼すると、きっと思わぬギフトを受け取ることに
なるかも?

ご縁のある方の出会いを楽しみにしています。

Sophia 紫乃花

Sophia


ペタしてね

読者登録してね


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。Sophia りゅうまくらファミリー倶楽部

Happy Cloverチームのとこです。



8/8に開催した「りゅうまくら先生ハートヒーリング交流会88

ハートヒーリングを体験して頂いた方から、

うれしい感想を頂きました。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ちゃんと感じる事ができるかな~って心配してたけど、

なかなか強烈なものでしたびっくり

最初、りゅうまくら先生のオラクルカードを引かせてくれました。



《悩んでばっかりじゃ前に進めないよ》


あはは・・・・なかなか痛い所をついてくるのね苦笑

そしてとこさんが隣に立ち、誘導により目をつむって深呼吸。



すると、息を吸う時にお腹から頭にかけてゾワゾワ~っと

鳥肌がたつような感覚がありました。

びっくりしたけどそのまま呼吸を続けます。

息を吸うたびにゾワゾワ~っとすること数回。

だんだん弱まってきました。


ゾワゾワしなくなると今度は頭頂部がムズムズモニョモニョして、

お腹の下に向かって気が入ってくるような感覚が強めにしてきました。



わは~、すごいなぁびっくりって感じてるとおさまってきて、

今度は右手に握っていた石から気が入ってきます。



おぉ~、こっちもかぁ笑

しばらくすると、また頭頂部からお腹の下に向かって気が入ってきます。

また落ち着いてしばらくすると、終わりになりました。

終わると、とこさんが落ち着いた雰囲気で感想を聞いてくれます。



そして特別にもう一度オラクルカードを引かせてくれました。

ちょっと興奮してたので忘れちゃったけど、


《大丈夫、安心して。》


みたいな事が書いてありました。

なんだか背中を押されたような感じ音符

とってもふわふわした優しい気持ちになれました好

(Mさん・大田区/ヒーリングを受けて来ました♪より抜粋)


Mさんは翌日もときどき頭頂部がムズムズモニョモニョしてたそうで…。
りゅうまくら先生とすっかり仲良し(笑)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ハートヒーリング交流会面白かったです。

お会いした方々とFBの友達申請を交わしたところです。

もしかして共鳴するエネルギーのヒトが集まるのですよね。

私はとこさんのエネルギーは心地よいから、

これからも参加させていただきたいなぁ。

りゅうまくら先生と知り合えたし、満足しています。

おかげさまで、翌日仕事で会ったヒトも

昨日の延長のようなエネルギーで心地よかったです。

(Aさん・逗子市)


Aさんも心地よいエネルギーを感じて頂いたようです^^


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



今回のイベントでは、

意図を持って動けばエネルギーは動くのだ、

宇宙は応援してくれるのだ、

ということを体感しました。



私達もとてもいい経験をさせて頂いたと思います。

ご参加くださった皆さま

本当にどうもありがとうございました!



Happy Cloverチームでは、

りゅうまくら先生の楽しいイベントを

これから各地で開催していきます。

ご興味あるイベントがありましたら、

是非お気軽にご参加くださいませ~




りゅうまくら先生の瞑想ホームページはこちら

りゅうまくら先生のブログはこちら


クローバーりゅうまくらファミリー倶楽部 ハッピークローバーチームクローバー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。まだまだ、暑い日が続いています。


体調は崩されていませんでしょうか?




りゅうまくらファミリー倶楽部
 ハッピークローバーチーム
 のチェルシーです。 



8月8日に りゅうまくら先生
 のハートヒーリング交流会を


ハッピークローバーチームで横浜で開催しました。



参加くださった方、来てくださりありがとうございます。


とっても、楽しい時を過ごさせていただきました。



りゅうまくら先生の話や


スピリチュアルな話


何気ない日常の話


お子さんの話


そして、


りゅうまくら先生のオラクルカードで皆で引いて


遊びました。



そして、希望される方には


りゅうまくら先生のハートヒーリング10分1000円を


させていただきました。



クローバーりゅうまくら先生のハートヒーリングとは・・・クローバー


りゅうまくら先生のふわふわなエネルギーを


みなさんのハートに愛のエネルギーと一緒に送ります。




半個室にできるレストランだったため



りゅうまくら先生のハートヒーリングが出来るスペースも


確保が出来て



そして、りゅうまくら先生の愛の神社も


ここにあるかのごとく、


すてきなスペースに祭壇が作ることが出来ましたニコニコ



こんな感じで行いました~ラブラブ




女神塾


りゅうまくら先生の愛の神社のところで、ハートヒーリング中ドキドキ


クローバーハートヒーリングの体験談はこちら




女神塾

女神塾

女神塾

これから、定期的に


りゅうまくら先生のハートヒーリング交流会をやっていきます。



もし、開催してほしい


場所や地域がありましたら


こちら恋の矢へ お問い合わせください



クローバーりゅうまくらファミリー倶楽部 ハッピークローバーチーム クローバー


ペタしてね
読者登録してね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
6/3に横浜のSophiaで

「りゅうまくら先生を描くパステル和アート」

開催しました。


女神塾  女神塾  
 

優しいパステルの粉をつかって

紙の上でクルクルしながら

描いていると、

ふわっと純粋は光の存在である

りゅうまくら先生 の優しいオーラに

包まれて

とっても優しい気持ちになれます。


女神塾  女神塾

女神塾  女神塾


参加されたみなさん、初めて描くパステル和アートでしたが

その人らしい個性的な

かわいいりゅうまくら先生が誕生しました(^^)b


女神塾

私も深夜、突然、りゅうまくら先生を描きたくなって

こんなパステル和アートを2枚

描いていました(^^)/


女神塾

背後に見えるのは、Sophia  4階にある

りゅうまくら神社(本宮)です。

Sophia 8階には、りゅうまくら神社

愛のオーラ神社(分家)があります。

今回は、休日開催でしたが、

平日にも参加したいという希望者が何名か

いたので、次回は、平日の

7/6(金)に開催することになりました。

「りゅうまくら先生を描くパステル和アート」

(初めての方向けの体験版)

日時:7/6(金)11時~13時半 

参加費:5000円→3300円(7月末までの感謝価格)

場所:横浜のSophia 809

(横浜駅からすぐのルーフバルコニーつきのお部屋です)

りゅうまくら先生と虹や風景画の中の

りゅうまくら先生など
2枚描きます。

七夕様の前日なので、みんなで

りゅうまくら先生にお願いをしちゃいましょう。

ご予約は>こちら 恋の矢


今後、2回目以降の方を対象に

りゅうまくら先生を描いてりゅうまくら先生の

エネルギーと繋がる

パステルアートとチャネリングワークショップ

観音様を描いて、自分の中の観音と繋がる

チャネリングワークショップなど、

アートを通して自分の中の高次のスピリットと

繋がる1日コースなども、開催していく予定です。

お楽しみに~☆

読むだけで柔らかオーラになる

りゅうまくら先生の「ふわふわ通信」

購読すると、りゅうまくら先生と繋がり

やすくなりますよ(^^)/

りゅうまくら先生は、純粋な光の存在(精霊)なので

不思議な出会いや導きをたくさん

見せてくれるようになります。

ドキドキ ドキドキ ドキドキ

「ふわふわ通信」は>こちら 恋の矢

時々、りゅうまくら先生は、ブログでも呟いています(笑)。

りゅうまくら先生のブログは>こちら恋の矢


Sophia  紫乃花


ペタしてね

読者登録してね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
4月にオーストラリアから帰国された

女神塾のMakiさんに開催してもらった

「りゅうまくら先生のパステル和アート」


女神塾

初めての方でもこんなに楽しく

りゅうまくら先生が描けて


参加されたみなさんに好評だったので

Makiさんがケアンズに戻られたあと、

日本でもりゅうまくら先生のパステル和アートを

開催できるように紫乃花がパステル和アートの

インストラクターになりました。

6/3に横浜で

「りゅうまくら先生を描くパステル和アート」

開催することになりました。


女神塾

初めての方でも簡単に楽しく描ける

パステル和アートで

一緒にりゅうまくら先生を描いてみませんか?

描いているだけで癒しが起きる

光の精霊のヒーリングりゅうまくら先生を

みんなで描きます。

日時:6/3(日)11時~13時

場所:横浜Sophia809

参加費:3300円(初回感謝価格)


今後、Sophia女神塾 でも、

りゅうまくら先生を描くパステルアートを

ファシリテートできるメンバーを育成して

通学コースを開催する日に

りゅうまくら先生を1枚描くワークを

開催したり、親子でりゅうまくら先生を描く

パステルアートなど

楽しい企画も行っていきたいと思っています。

興味のある人は、ぜひご参加くださいね。

また、他の地域などでも

呼んでもらえれば出張開催もしていきますので

興味のある方は、開催リクエストをお送りくださいね。


詳細は>こちら 恋の矢

ご予約は>こちら 恋の矢


Sophia女神塾 紫乃花


ペタしてね

読者登録してね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。