1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

おはよ~☆

2010-01-03 11:12:41 Theme: ブログ
GOD BLESS FUJITA"Jr"HAYATO MALULANI-100103_103937.jpg

今日の会場はこんな感じ。。
東北ヤベーね(笑)


スゲー雪!!!毎年スノボとか行って見てるのに、毎回テンションが上がるのは東京人だからかな!?


マジで雪最高~!!!

さーアップしてきます。
AD
いいね!した人  |  Comments(12)  |  リブログ(0)

よし!

2010-01-02 17:33:14 Theme: ブログ
明日は2010年初めてのみちのくプロレスの試合!!!

場所は秋田県。やっぱ寒いかな?
雪は降ってるかな?
あ~スノボしたい☆雪質がいい場所ないかな!?
秋田県か岩手県でここ穴場って所教えて~☆

さぁー出発しますか~(^0^)/
AD
いいね!した人  |  Comments(7)  |  リブログ(0)

ヤベー!!!

2010-01-01 23:06:13 Theme: ブログ
正月って食べ物がいっぱいあって太るね(笑)

もう無理!!!ってぐらい刺身を食べました~!!!

しばらく刺身はいいかな☆

みんなは色々食べたかな!?


さぁービールでも呑みますか~(^0^)/
AD
いいね!した人  |  Comments(5)  |  リブログ(0)

A HAPPY NEW YEAR!

2010-01-01 18:18:25 Theme: ブログ
新年明けましておめでとうございます!!

今年も立ち止まる事もなくガン×2突っ走るので
去年以上に応援宜しくお願い致します☆

2010年の初戦がZERO‐1後楽園ホールでの日高さん&望月さんと試合でした!!俺のパートナーは澤さんだったんだけどやっぱ楽しい。
こんだけ自由にバチバチ出来る試合は中々ないから
年明けに最高の対戦相手と、パートナーと試合が出来て本当にいいスタートだったと思います!!

3日は秋田!!
早く試合がしたい(^0^)/

よしてな感じで今年もヨロシクね!!
いいね!した人  |  Comments(11)  |  リブログ(0)

ヤベー(笑)

2009-12-31 01:26:38 Theme: ブログ
GOD BLESS FUJITA"Jr"HAYATO MALULANI-091231_012551.jpg

マジキモい(笑)
いいね!した人  |  Comments(10)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。