ごだいくんのブログ

ゴダイの愉快な仲間たちのたわいもない日常をお送りいたします


テーマ:

こんにちは。
薬学生のY.Kです!

昨日は「かかりつけ薬剤師」についての討論会と秋に行われるヘルス&ビューティフェスタの準備を行いました!

かかりつけ薬剤師の必要性が
あるVSない
あらかじめ二手に分かれた状態でそれぞれの立場になって議論しました!!

休憩をはさんで、今度はヘルス&ビューティフェスタの準備\(^^)/

空気砲とペットボトルを使ってトルネードを作りました!!

一見、簡単そうなのですがなかなか奥が深くて試行錯誤しました〜。

楽しい雰囲気の中にも真剣に取り組むことができたので充実した時間を過ごすことができました。ありがとうございました^ ^



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

学生の方々とBBQへキラキラ

 

 

ゴダイの社員と学生の方々でBBQへバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

 

皆で火を起こしたりお肉を焼いたりと楽しい時間を過ごす事ができましたドキドキ爆  笑

 

しかし、ただお肉を焼くだけでは

面白くない

 

私たちは理系の集まりという事で化学の力でお肉をより美味しく調理しましたアップ

 

なので食べ物を粗末にしている訳ではありませんビックリマーク

 

あくまで科学的な調理です口笛

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

地域の皆様の健康を応援します!

 

今年もやりますアップ

すこやかウォーキング爆  笑スニーカー

 

参加の受け付けは、ゴダイ各店で承っておりますコスモス

 

健康つくりの一環として、是非、ご参加ください目キラキラ

 

首を長くーーして熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

お待ちしておりますわぁ~2

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。薬学生のT.Hです。
遅くなりましたが、2月4日に参加したインターンシップについて書かさせて頂きます。

前回のヘルス&ビューティーフェスタ2016の様子を視聴し、3班に別れて改善点、変更点をディスカッション!

今回は学生が意見を述べ社員の方々と話し合い、形にしていくというもので、思いついたものを口にしていくだけでしたが、お力になれたら幸いです!
{1A297BAA-FA32-4C7D-AECC-851C19345DE6}



真剣でありながらも和気藹々とした雰囲気でディスカッションを進めることができ充実した時間となりました。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

感動しました!!

 

準備が、めちゃくちゃ大変だった分、終わった時の達成感はハンパないですアップアップアップ

しかも、なんと優秀ブース賞 第2位ですクラッカー

 

演者の皆さん、裏方の皆さん、企画から運営まで携わってくれた学生の皆さん、本当にありがとうございましたキラキラ

 

地域の子供たちに楽しんでもらい、少しでも科学に興味を持ってもらえて、できれば将来、医療職に就いて、地域の健康を守って頂ければ幸いです星

 

普段、「薬剤師は何でもできる」爆  笑がモットーの私ですが、

「劇はちょっと無理かも・・・」ショボーンって、途中ちょっと弱気になった事を後悔しましたあせるあせるあせる

ごめんよ、みんな~てへぺろ​やっぱり、やればデキるよ、薬剤師グッド!

 

これからも、歌って踊れる薬剤師もやもやハッ・・・・じゃなくて

地域の方々の健康を支えていける薬剤師を目指しますひらめき電球

 

ちょっとだけ回想カメラ

 

でんでんじろう博士とズラスキーとアソポソタソ目

 

音響システムを操る裏方の学生さんPC

 

中の人!?のオフショット18禁

 

表彰式わぁ~2

 

KIM

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。