2017/5/17 実践結果報告

テーマ:






5/17の実践結果報告です。




打ちに行く気は全く無かったけど
一応、ホールデータだけ見たら
7の付く日だったからか状況は良さげ。。



すると400G台でヤメられてるまどマギが2台ほど空いてました♪

履歴諸々から片方に着席。。

 

 


①まどマギ 488G

これが2、3ゲーム回すとカーテン煽り発生!??びっくり

これはアツいw爆  笑

前任者がレア役引いてヤメたか
円環中にレア役引いて円環スルー後即ヤメしたか


後者なら激ウマw爆  笑

いやむしろ通常マギカラッシュの可能性もあるぞこれ!ニヤリ

 

 


これが思わせ振りだったようで←
単に前任者がレア役後前兆見ずにヤメただけっぽい

ムダに期待させやがってガーン
 

 

 

856G プチボ 難なく ほむ変身でマギカラッシュ!
とりあえず助かります♪おねがい

 

レア役のヒキが良く。。
33G チャンス目ワルプル2連+10G
61G 強チェワルプル4連+30G
即前兆
94G BIG

 

ちょこちょこ伸ばす展開。。
45G チャンス目ワルプル2連+10G

94G プチボ

 

 

引き戻し無し、天国救済無しでしたが

114G チャンス目 BIG

 

これが天国移行してくれて
90G プチボ ボナ成立時マギカラッシュ点灯!びっくり

強チェからは38G目だったので、
天国ゲーム数本前兆中に通常マギカラッシュ当選してたってことかな?

おそらく謎にランプ点灯する時は通常マギカラッシュ当選してたってことですよね

 

 



141G 2セット目継続!おねがい

引き戻し、200G前半ゾーン確認ヤメ

IN 4K(47)+500 OUT 1298








投 資 4K(47)+500
回 収 1298
勝 敗 WIN
 

まだまだまどマギ好調です♪おねがい

このまま撤去の日まで好調をキープできそうな気すらしてくる

 

もう1台の400G台ハマリのがまだ回されずに空いてましたが
浮いてる状態かつ時間的にもあえてがっついて打つ必要がないため帰宅ニコニコ

 

 


 

 

 

とりあえず。。

 

今年入って数機種の新基準機に手を出してしまってますが

やはり撤去の日までは、新台に稼働時間を割いてる暇が有ったら

極力好きな機種に特化して、悔いを残さないかたちで打ち切ろう。。
(年始の時点ではそう決めてたハズなのに守れてないw)

 

 

 

 


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

AD

コメント(12)