世界中に親日家を育てる会 代表 Sonoda Juan のブログ

世界中に親日家を育てる会 代表 Sonoda Juan と申します。

元○○であった私が時折賜る、神国日本の未来ヴィジョンをテーマに綴るブログです。


テーマ:
今日ご紹介するのは、ジャズの本場港町横浜が生んだシンガーソングライター【Saya】さん。
ジュアンのブログ-image0002.jpg
私が参加している市民政治研究会“無党派風の会”がご縁でかれこれ長いお付き合いをさせて頂いております。

現在、Sayaさんはジャズをメインに都内で名ピアニスト塩入俊哉氏とご一緒にライブ活動をされております。
オリジナル曲もレパートリーの中に含まれており、ノスタルジックを感じさせる作風も魅力です。
大手芸能事務所所属ではないですが、スカパーTVにも出演しているので全国にファンが沢山います。
全国的知名度は今一つですが、歌唱力は抜群ですよ!
彼女の歌うアメイジンググレイスには外国人も涙するほど。心で歌い上げる歌手とは彼女の事を言うのかもしれません。
落ち着きのある天然お惚けキャラなので面白トークも出来るみたいです。
最近ではボーカルレッスンの指導者としても活躍中とのこと。

そんなご多忙中にもかかわらず、いつも私の社会奉仕企画イベントにノーギャラで歌ってくださり、来て頂いた全ての方々のご寵愛を頂いております。
本当に感謝です!!

ぜひ魅力的な彼女のジャズライブを聴きに行ってみてください。

モダンなジャズでムーディーなひとときを大切な人達とぜひ。

因みに彼女の後ろ楯には自衛隊関係者も多く、賛否両論のある田母神元航空幕僚長殿もおります。

Sayaオフィシャルサイト
http://www.1002.co.jp/aquarellerecords/saya/index.html
いいね!した人  |  コメント(0)
PR

[PR]気になるキーワード