駿台高2東大レベル模試

テーマ:
東大レベル模試の結果が返ってきました。

{FA7A2055-492E-492D-A6FA-730F64104CE1}

{66E2C0D1-228C-4D9E-AE16-A5CAF8200A5B}

英語◎ 数学× 国語○
全体としてはあまり良くないですね。


英語
一番良かったです。
大問1は過去問を添削してもらって、苦手だった要約を対策したので4点しか減点されませんでした✨

大問2は最悪の出来でした。自由英作文頑張って書いたのに細かい文法のミスで減点されまくって2点しか残りませんでした。

過去問を解いた時に明らかに時間が足りないと感じたので文法正誤はあきらめて試験開始直後にイイイイイと書きました。しかし選択肢はアルファベットだったので0点笑

和訳は簡単に感じました。一個一個訳して行ったらなんかできちゃったって感じ。
リスニングはもうちょっとできてもいいかな〜

長文読解ですが半分しか点数取れてません。これは読解というより文法に近い感じですね。一番点数伸びそうなのはここだと思います。


数学
時間無制限で過去問を解いた時は大門1と4は完答できて他も(2)ぐらいまでとけてて先生にも褒められたんですが今回はそうもいきませんでした。
時間制限はそこまで厳しくなかったのでそんなに関係ないとは思いますが…問題の相性でしょうか?
かなり難しかったです。
偏差値50切ったのはほんとにショックでした。このままではまずいです。


国語は知らん!
でもなぜか数学よりできちゃってる。


判定は京大工C 阪大基礎工B 早稲田先進Dでした。
えっと…東大がないのは…
数学があまりに出来なさすぎて絶対D判定になるって分かってたから意味ないと思って書きませんでした!!笑

普段は模試の復習サボってましたがこの模試はしっかり復習しようと思います


東大受験生ブログランキング


AD