2011-04-23 04:50:33

ネカフェから

テーマ:ブログ

お久しぶりです。


前の記事ではヘタレなことばかり書いてましたが、無事大学も決まり、大学生活を送っておるところであります。


なんか新聞会という部に入ることになったんだけど、ここがまたなかなか居心地のいい場所で。


もちろん学校には漫研なるものや現代視覚文化研究会(げんしけん)なるものが存在するわけですが、さすがにいかにもなところは入りたくなかったので…


そんで今日、厳密に言うともう昨日のことなのだけど、新聞会メンバーでしゃぶしゃぶを食べに行ってたわけです。


んでその後学校近くに一人暮らししてるやつの家に行ったんだけど、終バス逃してしまって帰れなくなっちゃったわけですよ。


そいつの家に泊まろうと思ったけど、なかなか気まずかったんで、ネカフェで泊まることに。


大学生っていいね。ネカフェで泊まれるんだぜ


そのネカフェは学校からJRの最寄駅付近にあるんだけど、歩くと1時間半かかったよ


そんで今ネカフェでブログ書いてみたり。


一回こういうのやってみたかった



とまぁこんな感じでブログ再開しますのでよろしくお願いします。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。