2010-03-10 06:00:00

おためし

テーマ:ブログ
てすと投稿 
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-03-17 00:45:24

ちょっと笑った

テーマ:ブログ
納豆でたれがパックじゃなくて、ゼリー状になってるやつってどこのだっけ?と思って
ググって金の粒のホームページ見てクスっときた。思わず納豆混ぜちゃったよ

企業のHPも色々工夫してるんだねえ。以前ポッキーのページもポッキーで絵とか字かけて面白かったなー
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-03-17 00:28:26

その神経ちょっと疑うよ

テーマ:ブログ
くだらないことだけど
雑誌を覗き込まれるのはまだ許す
漫画読んでるとき覗き込まれるとイラっとする
もーっ、読みたいなら貸すよ
「あーいいよいいよ気にしないで読んでー」
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。