Lee aimer 南堀江 河瀬謙介のブログ

Lee Creative Director 河瀬謙介の美容師・ヘアメイク・撮影・講習なんかのブログ

$Lee aimer ヘアデザイナー 河瀬謙介のブログ


テーマ:
{1A06BD1F-3613-4D73-95FF-56EC27462A59:01}

橋口熱弁(o_0)⁉️
アイデザイナーの未来を語る⭐️
AD
いいね!(9)  |  リブログ(0)

テーマ:
2年つづけてるランニング
{E2152878-4A10-4061-8271-59DD70C292A4:01}

今月、総ランニング距離が2000kmを突破⭐️

ほんとは8月中にクリアしたかったけど
13日ほどオーバー(>人<;)

今年は、もっとも脂肪燃焼に効果的な
心拍数を維持しながら
スローペースで5kmのランをつづけたのと

有酸素運動だけだと筋肉が減ってしまい
基礎代謝が下がって
太りやすくなっちゃうんで

基礎代謝アップの為のウェイトトレーニング
週一回を1年つづけてみた

身長 167cm、体重 60kg
体脂肪率 11%
健康診断は全項目でA判定

40歳を、目前にして
ベストコンディションを維持してる


{5DA396F7-D4AC-46C4-B4D6-719F2B18B96F:01}


痩せたい!
いい体になりたい!
"みんな思ってる"

ダイエットしてみる
トレーニングはじめる
"ほとんどの人がやってみる"

1ヶ月つづける
"約半数"

3ヶ月つづける
"さらに約半数"

1年間つづける
"その中の1割"


{040CECC6-A412-4352-9446-8497FC44D458:01}


3ヶ月つづければ
たぶん習慣になるけど

環境やタイミング
コンディションやメンタルが起因して

つづけていたことを
辞めてしまいたくなることって、よくある

例えば、禁煙とか(笑)

この時に、
それでも、自分を奮い立たせて
継続することが
フィジカルを鍛えることと同時に
それ以上にメンタルを鍛え上げる

ここで、はじめて
努力してるって言えるし

ここを、乗り越えないと
ほんとの意味で自分に自信は
やどらない

辞めてしまう、理由も言い訳も
自分で自由につくれるからこそ
つづける理由と目的を
いつも強く心にきざむ

2年もランニングしてたら
もはや5km走ることなんて
努力でもなんでもない

ゴハンを食べること、寝ること
とほとんど一緒で、ただの日常

それでも

睡眠時間が少なければ
走るのやめて、あと1時間寝たい
っておもう時もあるし

仕事の結果がでなくて
走りにいくテンションにならない
日もあるし

それでも、自分を奮い立たせて
つづけるって決めたことをつづける


それが、誰にもマネできない
誰も追いつけない自分をつくるはず

最大の敵は自分の心で
最高の味方も自分の心

っておもって
また1年、1000km走ろっかな(笑)


ライザップが流行るわけだ
弱い自分を強制的に排除してくれる
わけだから

いつも、自分自身で
結果にコミットしたいものです(笑)


1年つづけたInstagramのフォロワーが
2000人こえた( ´ ▽ ` )
"Instagram"   kawasekensuke

1年つづけたYouTubeのカット動画の
チャンネル登録者数が
2000人こえた♪( ´▽`)
"YouTube"   lesson cut

ありがとうございます⭐️


でもブログの更新は3ヶ月ぶり
チカラぬくところも大事(笑)
AD
いいね!(29)  |  リブログ(0)

テーマ:
{57B391DE-99EB-43AE-929A-36CD233ED8B6:01}
今年もカット動画やるよ~
{9A9F17B3-8391-471F-826D-A1D8CA8E8342:01}
今回はカット&スタイリング2パターン♪(´ε` )
AD
いいね!(9)  |  リブログ(0)

テーマ:
{224F7282-940E-4E15-9C88-219D8EBD233C:01}

きょうは会議後
新たな3名のFCオーナー調印式⭐️

6月の上新庄、心斎橋の2店舗OPENで
祝20店舗( ´ ▽ ` )ノ
これで20店舗中16店舗がFCに
オーナーも11名なった⭐️

今年もやってやるよ~♪( ´▽`)
いいね!(6)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。