1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-11-02 21:44:59

忙しく釣りに行けない日々

テーマ:ブログ



仕事が忙しく全然釣りに行けません・°・(ノД`)・

ストレスが溜まりまっくってます(ノ_-。)

先の釣行予定はあるのですが支払いが多くてお金がやばいです(ノДT)

一応予定としたら5日の晩から泉南あたりにアオリイカをエギで釣りにいきます(`∀´)

後は27日に尾鷲にグレ釣りの大会に行く予定です(・ω・)/

もっと釣りに行きたいです(ノω・、)

釣りに行けたらまた釣果書きますね≧(´▽`)≦

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-10-18 01:41:03

ブログ再開します!!

テーマ:ブログ


皆さん!!

ブログ再開します

師匠の代わりにオレンジのツナギを愛用していたしげがブログかきます(^∇^)

長い間サボってすいません(ノω・、)

色々とありまして・・・

これからは、ちゃんと書いていくのでまた応援してください(*⌒∇⌒*)

相変らず釣りのことばかり考えてます(・ω・)/(笑)

最近は、磯釣りはもちろんエギもやってみましたo(^▽^)o

エギも楽しいですねハマりそうです( ´艸`)

仕事場の人たちと太刀魚釣りも行きましたバス釣りも遊びで少しやったりしてます(°∀°)b

でもこれからの季節は、グレのシーズンなので楽しみで楽しみで毎日浮かれてます( ´艸`)(笑)

またブログ書くので見てください(=⌒▽⌒=)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-03-22 13:50:32

自粛中の癒しはゆかいな家族達。パートⅠ

テーマ:ブログ
おはようございます!!

最近は中々釣りに行こうと思う行動力が無くて、自粛しております。

震災のショックがまだ抜けずに、細々仕事と家の用事をこなしている今日この頃です…。


自宅には色々な家族がいます。その家族を紹介します!

まずは紀州犬の空(そら)です(^∇^)
夏になると一緒に鮎釣りに行きます。
$神釣会のブログ ~ God Fishing Club ~
女の子で、とても猟犬とは思えない人懐っこい性格です。番犬にはなれないようです(;^_^A

次はミニピンの鮎(あゆ)です。
小さい時は何度も死にかけて、とても病弱でしたが
今は元気に走りまわっております

$神釣会のブログ ~ God Fishing Club ~
こちらも女の子です!


次はゆかいな観賞魚を紹介しますね!

追伸:被災地で行方不明の方達の1人でも多くの生存者がおられる事を
心からお祈り致しております。

遠く関西の地から祈る事しか出来ないのですが、これから復興に向けて
頑張ってください。
何も出来ない事がとても歯痒く思います。ごめんなさい。

おやすみです。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

がまかつ(Gamakatsu) がま磯 RXR 1.5号 5.3M
がまかつ(Gamakatsu) がま磯 RXR 1.5号 5.3M

しげちゃんが愛用している釣竿
ダイワ(Daiwa) カルディアKIX 2506(浅溝タイプ)
ダイワ(Daiwa) カルディアKIX 2506(浅溝タイプ)

しげちゃんがテストしているリール。
Powered by POPit


Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。