ブロンプトンレースイベント『BWC JAPAN』に参加してきました! | 『GO CYCLE』 ブログ

『GO CYCLE』 ブログ

名古屋の「birdy」「BROMPTON」「CARRY ME」
「iruka」「Tyrell」の専門店『GO CYCLE』です!
最新情報や、カスタムネタ等を随時更新しております!

千葉県袖ケ浦 フォレストレースウェイにて開催された
BROMPTONによるブロンプトンオーナー様の為のイベント
『BWC JAPAN』
に参加してきました~


ブロンプトンオーナー様なら一度は参加してみたいというイベント
今回は6名のオーナー様 + 店長の7名で参加
夜の11時に名古屋を出発
東京湾アクアラインの海ほたるパーキングエリアにて休憩

日の出を拝みたかったですが、残念ながら雨がザーッ

幸せの鐘を鳴らして、天気が良くなることを祈ります

会場に着いて、ジャケットスタイルにお着替え
今回は今年初開催の2時間エンデューロに参加


スタート前の様子
楽しんでくださ~い

ジャケットスタイル決まってます

スタート前になんとか雨も上がってよかったですね



店長の影武者アヒージョ君もいつもありがとう

いい笑顔です



最後に怪しい関係が取りざたされている二人
やっぱりそういう関係なんですね・・・


お疲れ様でした~
レースの合間に、輪投げなどのアトラクションを楽しんで
イベントを満喫しました

また来月は、ツーリングイベントも開催予定です
皆さんご参加くださいね