裁断中〜♪ | ゴコノオト。

ゴコノオト。

フリーのハンドメイド作家5人組。
5人それぞれ5つの音色


こんばんはyontan keckです
寒くなって来ました、明日の朝はこの秋一番の冷え込みだそうです


イベント用に作ったネックウォーマー2016バージョン新柄はお陰様で全部と言っても5個ですが売り切れました♪

{F4E2FDC7-3D7E-47AF-A687-25B52DC6B048}

心配していた私のイチオシのホットアイマスクも、受験生の母の友達に自分で売り込んだりして?(笑)在庫残りわずか

{C114D8BA-AC74-4010-9EC5-9149EC8FDF7D}

今日から洋服に取り掛かりたいところなのですが
材料が出ているうちに裁断してしまおう

プードルファーは切り屑が凄いので、ハンディ掃除機で吸いながら、掃除機はデザインより性能重視でマキタです!

{86E0C930-8F6B-4602-A4A0-A26116B87114}


週末はゴコノオト。でハンドメイドマルシェayaseに参加。いらして下さった皆様、関係者の皆様ありがとうございました

これで3回目。参加は2回目の地元のハンドメイドイベント年々バージョンアップしているような気がします
来年も出られると良いなあ!

{E2E26BF8-B880-48CA-ACC3-98D138BED25C}


翌日は座間駅前のホシノタニ団地のマーケットに行ってきました。小田急電鉄の社宅をリノベーションした団地で今年のグッドデザイン賞なんだそうです。次回はお部屋の内覧もしたいなあ

結婚式も行われ何年ぶりかでフラワーシャワーならぬ星シャワーにも参加させて頂きました

30日は今年で最後になる「まつぼっくりお祭りバザー」頑張って作ります(^ ^)


{217F8191-8C9A-46C8-8B74-C10131F5DB69}

■ WEB Shop オープンしました ■