トミカプレミアム届いたのに、ソッチはほったらかして
ホットウィールのマスタングをバラして
塗料のメンテ兼ねて塗装の練習始めちゃいました。
 
基本ラッカーの筆塗りしかしたことない
           &
車に使えそうな綺麗な塗料がない(ミリタリー畑の住人)
 
っつーことで、いろいろ前途多難ではありますが、
思いついたときにヤラないと何も始まらないのでね~。
 
 
生贄となったのはホットウィールのマッスルカー5パックの金ラメマスタング。
やっぱりマスタングはカッコイイねぇ~マッチョだねぇ~♪
 
 
フロントフェイスとかシャープでカッコイイ。
上手いことグリルとチンスポイラーが分割されてて、ペイントなしでもかなりイイ感じです。
 
 
ただ、ものすごくホイールがデカイ!!
ホットロッドマシンなのかな?
 
 
そんでまあ、マスタングは大好きなんだけどさすがに金ラメはなあ~と思ってたので、思い切ってバラしてみました。
 
 
車内インテリアがすごく凝ってるね~。
バケットシートにシートベルト、でっかいタンク(ニトロとか?)と、アグレッシブな装備がおっさんの胸に未だ残る中二心にキュンキュンきます♪
 
今回はとりあえずここまで!!