御秒奈々オフィシャルブログ「ごびょうまえ。」Powered by Ameba

御秒奈々オフィシャルブログ「ごびょうまえ。」Powered by Ameba


テーマ:



今日は万博公園で撮影会でした

来てくださった皆様、本当にありがとうございました!
お腹もぽっこり状態なので正直少し心配でしたが…あせる来ていただけて嬉しかったです\(><)/キラキラ


最近は年に一、二回と開催の頻度は少なくなってしまっていましたが
撮影会は初心に帰る場所というかホームというか…どこかほっとするような感覚になるところでした

みなさんにお会いできるのも嬉しかったし
みなさんそれぞれ視点や切り取り方が違ってて、「これ○○さんの写真って感じだ~(*^^*)」てなんとなくわかるようになっていくのも楽しかったり。
自分自身もそこから新しい発見や気づかされることもたくさんで
本当に勉強させていただけたました



ママになってもまた撮っていただけるかなぁ…(^^;そんな日がくるのを願いながら。
みなさまに元気な姿お見せできるのを楽しみにしています♪


ありがとうございました(*^^*)

当日いただいた一枚ニコニコ











帰り道の空きれいだった(*^^*)
一日、晴れてよかったぁぁ~~~✨






p.s.
来てくださったみなさまへ♪
もしよろしければ今日の写真、またいただけたら嬉しいです~(*^^*)ラブラブ
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース