2月18日 大阪では上方水中映像祭ファイナルがありましたが

私は用事で行くことができませんでした。

 

でも夜から参加したのが

ドルフィンキック10周年記念飲み会

江坂にある鶏料理屋さん「おちば屋」で行いました。

 

 

関東方面からお越しのゲストさんが多く、大阪在住の私はアウェー感満載でした

久しぶりにお会いする方と話しがはずみます。

 

 

2月19日の日曜日は

長堀橋の海カメラフェスティバル

高麗橋「ALL BLUE」写真展

mic梅田店と 堺筋を南から北へ・・・

桜前線のような移動しました。

 

写真展では 柏島ダイビングサービスAQUASの松野さん

ネイチャー石垣島の多羅尾さんがいらしてて

多羅尾さんから水中写真に関するヒントをいただきました!

次の海で試してみよう!!

 

 

ギャラリーの中はお客さんがたくさんで 撮影すると肖像権?が。

濃密な2日間でした

 

ドルフィンキック11周年はあるのか?

その答えは もちろん トランキーロ あっせんなよ!!