そういえば悪魔に羊っていたね。←あいつらを羊と呼ぶのはどうなのか? | ミラス&ゴブタンクのディヴァイン・グリモワール奮闘記

ミラス&ゴブタンクのディヴァイン・グリモワール奮闘記

ディヴァイン・グリモワールで1鯖にいるミラスです。
更新速度はなるべく早くします。攻略要素はありません(´・ω・`)


 ゴ: 新年あけましておめでとうございます。ヾ(*´∀`*)ノ


 ミ: 今年も宜しくお願いしますm(_ _)m



 カーシュ: 今年もがんばるぞい!




 ド: あんた誰よ!?



 カ: 誰って今年は私の年でしょう?( ´艸`)新年の挨拶に来てあげましたよ感謝して下さい。



 ゴ: おい見ろよ絶望( ´艸`)あの馬おバカさんだぜ



 絶: 能力がおバカさんが目の前にいるね☆



 ゴ: (#^ω^)



 ド: …とりあえず今年は羊年なので帰って下さい。



 カ: え、嫌ですよ(´・ω・`)せっかく来たんですし あとまだ今年も馬年ですよ?



 ゴ: あんたとチンピラでおバカコンビ組めるからいいんじゃないか( ´艸`)?



 ド: 駄目だ話が通じない…



 カ: まあ実際使ってみて下さいよ







カーシュ手に入れたので実際に使ってみました。感想がこちら


①イラストアド

(個人的に)かっこいい。それが買った理由です@@


②案外脆い

体力はコスト相応ですが長槍でゴリゴリ削れます。せめて長槍にもダメージが2倍になれば…


③除去耐性が無い

まあこれはほとんどのカードに言えるので仕方ないですが…



 ミ: でも条件下で10ダメージを与えられるのは強みだと思います



 絶: 猫 剣 聖



 ミ: それと比べてはいけない…




次回は前回のコメントにあったエラッタについての予定です。

関係無いですがインフルにかかりました。皆様も体調にはお気を付け下さい。