ミラス&ゴブタンクのディヴァイン・グリモワール奮闘記

ディヴァイン・グリモワールで1鯖にいるミラスです。
更新速度はなるべく早くします。攻略要素はありません(´・ω・`)


テーマ:



( ゚д゚)ポカーン

まさかの脳筋スキル背水の陣が錬成で出ました。

全てのユニットの攻撃+4は強いと思いますが炎上2と待機6は重くて使いにくいと思います(´・ω・`)

対人戦では見たことがありません…ダンジョンでなら何回か見た事がありますが@@

1鯖だとあまり価値が無さそうですね(´・ω・`)作るかどうかは検討します。

あとイラストみたいに人間ユニット並べて背水打ってみたいなぁ…今度5星戦で試してみます。


5鯖では竜族のカードしか使わないという縛り的なプレイをしていますが

竜ってかっこいいですね。

何かロマンを感じます@@w





ファンタジーみたいでいいですね。1鯖では竜族使った事無かったので驚きました。5星では竜使えないので…

竜族は攻撃が高いのが良いのですが吐息の攻撃が4×1マスの全ユニット(自分ユニットも含む)を攻撃するのが難点なんですよねぇ…

カードが揃ってきたら光のドラゴン統一でデッキを組んでみたいです。聖光使えるユニットが多いので使いやすそう@@


 <我ってどうなるの?


あっ…まあドラゴン縛りだし仕方ないよね(´・ω・`)

<おいヽ(`Д´メ)ノ我を流行らせるんじゃなかったのか

    5鯖なら新規の人も多いだろうしゴブタンクTUEEEと思わせる

    チャンスであろう?


それは多分(ヾノ・∀・`)ナイナイ

いや確かに流行らせるとは言ったけど…



まあ結局1鯖では流行ってないんだよね(´・ω・`)

俺がランカーになれば流行るんじゃない?_(:3」∠)_


<そんなの一生無理だろうがヽ(`Д´メ)ノ

    とりあえず我使え我を!使わないと爆発するぞ?


えー…まあ火の竜とは相性もいいし使ってあげるか@@




毎回こういう会話形式でやるのも良いかと思いましたけどそれだと他のDGのブログと被ってしまうんですよね…真似みたいですみません(´・ω・`)多分会話形式は今回だけです。


それでは今回はこの辺で(´・ω・`)ノシ

今週からLoV3の事も書くつもりです。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ミラスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。