ゴボウのブログ

自転車と食虫植物と落書きと日常と・・・。


テーマ:

ロードバイクを、ちょっと長めに走ってみようと、大池まで行って来たアップ





このまま、三田の方に行っても良いんやけど、なんか、武田尾の方に行きたくなって、行って来たビックリマーク




なんか、新名神の建設の影響で、ちょっと、道が変わってたりしてましたわ汗








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


久しぶりの塩尾寺音譜


途中から、押しの予定やったけど、押さずに寺までいけました~アップ







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

改めて、パソコンから投稿しますっちゃビックリマーク


本日は、とある事情から、山ではなく、海の方へロードで行って来た・・・、


海風が涼しく、気持良くはしれましたわ。


とある事情を済ませた後は、やっぱり坂道を登りたかったんで、臨港線かなはてなマーク


・・・に沿って、ブリッジを3っつ4っつ越えて神戸方面に走ってきたのだが・・・、


ブリッジの坂は物足りんなあせる




1439553536720.jpg


この辺りで、時間の都合上、引き返してかえってきた。






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

��ャ��・��ッ�����ィ�������コ��������������アア��ァ��ッ��ェ�����サ��サ��サ���
�オキ��ョ��ケ��ォ��ュ��シ�����ァ�。���」��ヲ��・������

�オキ�「ィ����カシ��������������ヲ����ー������。�������オー������������

��ィ�������コ��������オ��������������セ���ッ�����������サ��������������ァ��������ェ�����ク�ク。��」��ヲ�・���ク��ョ��ケ��ォ�����ヲ��������ョ���������


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日も、お仕事でしたダウン


なんだか、最近、土曜休めてへんな~ダウン


そんな中、本日は、昼過ぎに仕事が終わったんで・・・、


ココエ尼崎に行って、ジュラシック・ワールドを観てきた音譜


これから、見に行く人も居るだろうから、感想とかは、書かないでおくけど・・・、


ゴボウ的には、イイ感じの映画でしたわビックリマーク


今回は2Dの方を見たんやけど・・・、3Dの方も、ちょいと気になるな~。


しかし、劇場は冷房効かせすぎ・・・ではないかはてなマーク

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

さてさて、お久しぶりです アップ


ブログの更新、サボっとりますが、とりあえず、筋トレとパワーマジックでのトレーニングはボチボチやってますよビックリマーク


したがって、けして、持病が悪化して寝込んでる訳では、あらへんので、ご安心を・・・音譜


ただ、更新サボってただけだいDASH!


・・・っで、久しぶりに、目覚めすっきりやったんで・・・、


山に行こう・・・っとアップ


ロードを、ひっぱりだして、まず甲山ピクニックロードまで走って行って・・・、


まだ、行けそうやから、旧道通って、六甲山頂へ・・・・、と言いたいとこやけどあせる


あまり調子乗り過ぎるのもよくないんで、山口町の所で右折して、蓬莱峡へ向かいながら、途中適当に、分岐や交差点で登ってる方に走って、久しぶりのヒルクライムを楽しんできた音譜


ここんとこ、登ってなかったんで、息がすぐ上がってまうし、上半身の筋肉がバキバキやったけど・・・汗


やっぱり、登りは面白い音譜


せっかく、デジカメ持って行ったのに、写真も撮らずに走ってもーたわ。


帰り道、村パパさん・輪太郎さんに相次いで、遭遇。


久しぶりに、付いて行ってみたかったが、もう、クタクタやったし、行くとこあったんで、今回は、別れてかえってきた。


今回走ったルートは、鈍ったゴボウを鍛え直すには、ちょうどイイかも・・・はてなマーク


次回のロードでは逆回転でいってみますかなーアップ

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

さて、本日は、ジムにて、体組織測定してもらったビックリマーク


なんでも、誕生月のプレゼントだそうな音譜


でも、結果は・・・、


筋肉量が、少し減って、体脂肪が、少し増えてた汗


まぁ~、ホンマに、ちょっぴりなんやけど。


っで、トレーニングのポジションもチェックビックリマーク


脚系のマシンが、体重の割に、重量が上がってる事に驚かれてましたわ。


この体重で、この重量上げるの初めて見たとか・・・。


これは、ヒルクライム効果かなはてなマーク


でも、負荷を軽くして、ポジションもチェンジ。


軽くなっても、筋肉へのダメージは強くなったようで、イイ感じ音譜


あとは、食事の量を増やさんとあかんようやけど・・・、


これが、1番難しそうやわあせる


後、夕方に40分ほど、チャリ部屋に籠って、パワーマジックでトレーニングアップ


今回は、負荷はメッサ軽めで、高速回転でやってみましたわ。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

さて、久々と言うか・・・、

今年初かもしれんけどあせる


ロードに乗って、十万辻へ・・・。


途中、前職の同僚にバッタリ会い、その場で1時間近く話込んでもーた汗


まあ、久しぶりやったんやけど、ゴボウ的には、まあまあな、ペースで登れたわ音譜


帰宅後、オカン・アネを車でコストコに連れて行ってきた。

いつもなら、一緒に店内に入るんやけど、疲れたんで、車の中で、ひと寝むり・・・。

10分くらいで、汗でビチャビチャで、目が覚めたビックリマーク

この時期は、車で寝るんはヤバそうですわ・・・。


買いモン終わって帰宅後、今度はジムへ・・・。


かなり、追いこんで筋トレして来た。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

我が家にきてから、冬場の簡易温室以外何もしてこんかったウツボちゃん。


ちょっと、伸びすぎ感があり、これ以上大きくなっちゃうと、次回の冬が越せなくなっちゃうので・・・、


 思い切って、切り戻し、しちゃいました、、、。


一応ネットでイロイロ、調べて、勉強して・・・・、みたんで・・・、


切り落とした部分は、挿木に挑戦・・・、


その記事は、また後日・・・。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。