大阪 鶴橋

テーマ:



お久し振りです。あせる


{B101D8ED-1901-4CD4-B523-859946FC4828}


大阪・生野区コリアタウンへ。

知り合いと鶴橋ツアー。ウインク
商店街をぶらぶら〜と歩いて、まずはお昼ご飯を🍚



パゴダという焼肉 韓国料理店へ。焼肉



私ともう1人は、テールスープのセットを注文しました。割り箸お茶
知り合いは、初めて食べるという事だったけど臭みもなく、美味しかったみたいです。



もちろん私も美味しかったです。コラーゲンが入ってるからね。カナヘイきらきらカナヘイうさぎ









前にいただいたセロリのキムチが美味しかったので、買って帰りました。サラダ感覚で食べれますよ!











帰りに、米粉の揚げパンに砂糖がたっぷりついたお菓子を。カリカリ、モチモチ、もっとモチモチ?みんなそれぞれ違うのを食べて帰りました。



もっとモチモチは確かにモチモチより、もっとモチモチだったわ。ウインク




シナモンが効いてて、美味しかったです。酔っ払い















ではまたニヒヒパー















ランキング参加中!

クリックお願いしま〜す!キスマーク






AD