侍ーMONKEYー傾奇者伝説!!

平成の大傾奇者ことSAMURAI MONKEYの日々の活動やプライベート・頭ん中やオススメ品なんかを気まぐれに書き殴ってます

気に入っちゃったらブックマヨロシクね


テーマ:
夏休み!!なんてものは、かれこれ数十年無いなー(^▽^;)

今日もシコシコ1人製作しとりました。

リングをね☆-( ^-゚)v

ひと休み!!って事で、ふと思ったのだ。。。


夏休み!!
学生の頃は何してたかなー??なんてね


うん。。。

思い返せば、ギター弾いたり、夏休みの工作やら作品展に出す作品やら、絵を描いたり、物作ったり、爆音でギター!!

なんも変わってねーなと(笑)

環境の変化、心境の変化、色々あった上半期。

あっという間に、7月突入ですな。

せねばならぬ事も山積みなのだがね、、(^▽^;)


今年は久々に花火大会行けそうだ🎆

今年上半期は、笑って死ねる準備は出来たかな(^^)
あとは、身体に気を使いつつ、ゆっくりゆっくり
ハッピーが続くように、一個ずつ問題クリアして楽しんでいこうかと思う。

{6AD8D666-B5D6-4A76-8080-5372212590F7}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「近況報告」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。