あな吉手帳術マスターコース 一日目無事終了しました。

講座前は、なんでだか、超!緊張し…。
カチンコチンの雰囲気でしたが。

ワークをし、学びを深め。

{759CC210-5E4F-4953-A977-FDECF9AAA2FE:01}


40計画さんの美味しいランチを食べたら。



{EDDC488F-BA4C-4166-9188-9A77AB5B6757:01}


あっという間に打ち解けました。



{4DFD002B-D0CF-4669-A508-5EDB5722BF80:01}

今は、宿題を、ほぼ終え…。
みんなの動向を気にしつつ、寝よ~~、と思います。

あっ、報告。
ワークでやったお化け付箋をひとつ退治できましたチョキ いぇい。

重い腰を上げればなんでもできる~!
↑やろうよ自分~~~っ!






それと、明日、見てみたいという方にはばんちょおぉが昔、参加して作っていたフリペをお渡ししようかと思います。こっそりお声がけ下さいませ。
こちらはもちろん、あな吉さんとも、手帳術とも、講座とも関係がないものなので休み時間に声をかけて頂ければ、お渡しします~。号数、部数ともにバラバラ、数に限りがございます。
ご了承くださいませ~モグラ
今確認したら、第一号は2000年。
えっΣ(゚д゚lll) そんなに経ちました???

AD