泣き笑い~babyのいる毎日~

いつの間にか2児のママになりました♪


テーマ:

GWなので家族でお出かけラブラブ


とはいっても、パパは仕事が入り、私&子供たちを上野動物園に送った後閉演時間までに戻れず、園内は一緒に回れませんでした~~。。


子供たちはあちこち走り回って動物をみておおはしゃぎ音譜


でも、息子が一番じっくり観察して感嘆をもらしていたのは 「 こうもり 」 でした(笑)


わたしもじっくり一緒に見てみましたが、面白かったです。


羽の曲げ伸ばし、飛び立つ様子など非常に不思議な行動がいっぱいで、息子が見入ったのにも納得ビックリマーク


娘がじっくり見入っていたのは、 「 ワニ 」 です(笑)


キリンやパンダじゃないんだ~~。と思いつつ、 娘が 「 ママ~~!! わにさんが、狙ってる。 めいちゃんを食べようとしてるよ!! まけるもんか。 食べられるもんか!! 」 なんて一生懸命ワニに向かってしゃべりかけてるのがめっちゃかわいかったですにひひ

子供たちが一番長い時間を過ごしたのは、ふれあい動物広場。


ヤギ・ひつじ・にわとりなどが放し飼いにされていて、自由に抱っこしたりなでたりできます。


息子も娘も、必死になってニワトリを追い掛け回し (にわとりさんゴメンナサイあせる) つかまえては抱っこして頬ずりしていましたにひひ


私はつつかれそうで、にわとりを抱く気にはなれませんでしたが、こどもはお構いなしですにひひ


息子はヤギの体にブラシをかけてあげたり、うんち掃除をしたりとお世話も楽しんだようですニコニコ







泣き笑い~babyのいる毎日~-Image463.jpg

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード