1年ぶり♡パート2。 | イケメン♂コーギーズ

イケメン♂コーギーズ

わたしの唯一無二の宝物。イケメンな2コギさんの生活と飼い主の記録です(*´艸`)

ランチの後は次の予定まで少し時間があるので再びランコーギー



若いからカフェで休んだらまだまだ走るリラン&アラン兄弟。



ウルフくんは控え目にアランくんが気になる模様・・・



おやつに群がる子もいたり・・・楽しみ方は様々あはv



後半は走る事もなく、リラン家のお姉ちゃんに撫でられてゴキゲンさんですよsei



れんくんはエンドレスでレトリーブするので、かーさんに強制休憩。

智也の新入生帽子かぶせたらすっごい似合ってたむふ~



ぽんちゃんは赤組さんの体操帽。

みんな狙ってたの出たんだよねーてへ


さて。良い時間になったのでココから車で10分ほどの目的地に移動ですドライブ

じゃーーーん。

今年は『はしもと農園』さんにていちご狩りですっイチゴ