4日午後1時50分ごろ、有田川町中井原のラーメン店「広暁(こうき)ラーメン」から出火、7棟続きの木造2階建て長屋延べ約500平方メートルが全焼した。湯浅署で原因を調べている。

 同署によると、7棟のうち4棟は空き室で、同店と同店経営の石橋広暁さん(69)、男性(60)が入居していた。出火当時は2人とも外出していた。石橋さんが付近の交番に落とし物を届けに行った間に出火したという。

【関連記事】
「落とし物お届けセンター」から電話で振り込め詐欺
警官装い「事件の証拠品として預かる」 忘れ物の免許証詐取した男逮捕
ゴミ? 落とし物? 用水路に大量の未使用年賀はがき 富山
「手取り少なく…」落とし物を盗んだ疑いで元アルバイト駅員を逮捕
過去の犯行に反省の手紙入りさい銭!神社もびっくり「会ってみたい」
「けむりの行方は? 受動喫煙論争」

スマートフォン、有料アプリは500円未満26%(産経新聞)
「北は終わるかと…」 よど号メンバー 機長も乗客もいない低空飛行(産経新聞)
郵政見直し、「WTO違反の可能性」=官房長官らに書簡-米、EU大使(時事通信)
発電用風車から健康に影響する低周波音(読売新聞)
若林氏議員辞職願提出 参院本会議での代理投票問題の責任をとって(産経新聞)
AD