1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-15

プレゼント

テーマ:ブログ
今話題の松○さんを意識しているわけではないが


またブログ更新😓 こんなことは滅多に無いな




JIJOから送られてきたプレゼント㊗


ちゃ~んと2匹分 頑張ってくれました


災害時に役立ち これからの必需品だね


タダ 箱の写真のワンコのように 「軽やかに履きこなすとらおちゃん」は


トレーニングしなけりゃ無理


第一ステップは 履くところからだな😅
爪も切っておかなきゃ(>_<)





AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-07-13

冤罪

テーマ:ブログ
昨日の 扇風機のスイッチが切れてタイマーが用をなさなかった一件だが


その後の調べで なんと❕「冤罪」だったことが判明した


機械に詳しい人なら あの扇風機とタイマーを見て最初から「ムリダヨ~ン」て分かったのだろが


悲しいかな 知らずにしんべヱに罪を着せていた


タッチ式のものは一旦電気がオフになると もう一度タッチしなければオンにはならない😅


古いボタン式の電化製品を使い慣れていたせいか そこまで考えが及ばなかった




スマンかったな~🙏




AD
 |  リブログ(0)
2017-07-12

なぜに そこ?

テーマ:ブログ
先週 毎晩のように暑くて扇風機を一晩中回して寝ていたら


案の定 風邪っ引きでだるくなったので






昨夜 いろいろと思案しながら “1時間オン・30分オフ”でとりあえずやってみようとセットして寝たら


明け方 少し暑苦しくて目が覚めた


だがちょっと待てばオンになるだろと待っていたが 全然回らない


「へっ?」

「あんなに細かくセットしたのに?」




(゜◇゜)ガーン❕



スイッチを切られたのでは お手上げだ
 



«さあ! 如何する婆~~~»(~。~;)?







AD
 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。