わたしのままで生きていく 大人の女性のための心理分析            ~ misaki session ~ みさき さゆりのblog

母として妻としてひとりの女性として・・・
時に立ち止り、つまづきながらも
自分らしくしなやかに「私のままで」生きていく。
そんな大人の女性のための、分析型心理カウンセリング。
カードリーディング等、その他、セッションをご提供します。


テーマ:


こんばんは。さゆりです^^

いよいよ冷えてまいりました~

昨日のブログ
ちょうど今から2月の初めにかけて、
スッキリさせるタイミングだと書きました。

さっそく、私も取りかかっていますが
なかなか思うようにいきません

やらなきゃならないことが多すぎて
アップアップの状態です><

こんな時は、まず頭の中のごちゃごちゃを
スッキリさせます。

一番簡単な方法はリストアップ!
習慣になってる人もおられるでしょうね^^

優先順位を付けたTODOリストなら
一目瞭然。

あれこれ考えることもなく、
作業がはかどります^^

私はどうしても、ざっと書きだして
あとは頭の中だけで決着をつけてしまいがち
なので、時々パンク寸前になるのですが、

そんな時に「ハッ!」と、思い出して
細かく細分化します。

見える化するって、ものすごくクリアになるんです。
頭も気持ちもスッキリ☆

これ、習慣になるといいんですけど・・・
苦手分野(-"-)  がんばる。

やらなきゃ溜まる一方なので、
放置せずに少しずつでも手をつけませんか?

気持ちも、溜めこむとイイことありません!
その日その日でスッキリといきましょう









*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

⇒ カウンセラーさゆりの子育てブログ
よろしければ、のぞいてみてくださいね

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

きっかけ ☆ みさき さゆりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。