わたしのままで生きていく 大人の女性のための心理分析            ~ misaki session ~ みさき さゆりのblog

母として妻としてひとりの女性として・・・
時に立ち止り、つまづきながらも
自分らしくしなやかに「私のままで」生きていく。
そんな大人の女性のための、分析型心理カウンセリング。
カードリーディング等、その他、セッションをご提供します。


テーマ:


雨の土曜日、いかがお過ごしでしたか?
あす11月15日は七五三詣に行かれる方も
多いのでは?
私の友達も何人か予定してるみたいです。
晴れますように!!
ちなみにうちは16日に行きます^^

さて、引き続き 安否確認  「大丈夫ですか?」と、
お気遣いをいただいております。
ありがとうございます^^

今日は体調も回復して、滞りなく予定をこなせました

何があったか?は、時間はかかるかもしれませんが、
気持ちの整理がついたら、またここでお話させてください。

こんな時、なんで私は「ブログ100日連続更新宣言」なんぞ
しちゃったんだろう・・バカバカ私のBAKA~!!
何処からともなく黒い声が聞こえてきそうですが、

どうしても内に向かい、溜め込んでしまいがちな
時だからこそ、どんな形でも、アウトプットする方が
バランス的にはいいのかな?とも思います。

いいことも、よくないことも、日々起こるものです。

いいことだけを見て、よくないことからは目を逸らすのでなく
いいことも、そうでないことも、しっかり見ていくことが、
望んでいる新しい変化につながるから。

いつもお話してることですが、
つらい時、苦しい時は向き合うことすらキツイけれど、
それでも、完全に背を向けてしまうのでなく
ちょっとよそ見しながら、チラ見からでも、
見つめ続ければいいんです^^

私もまだまだ正視できる状態ではないので、
チラ見から(笑)始めてみようと思います



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

きっかけ ☆ みさき さゆりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。