こんばんは西村右です!☻



photo:04





ワンマンも終わり、少しだけ落ち着いたのでBlogを書こうと思います☆



少し遅くなったけど!


7/4目黒LIVE STATION

西村右ワンマンLIVE!
本当に皆さん、ありがとうございました☆

photo:05




photo:06









背伸びして敢行した2ヶ月連続ワンマン。



今回のワンマンは去年のバースデーワンマンのリベンジでもありました。




どうやった?!

楽しかった?☻



もちろん反省しないとなところもあるし、この日のLIVEに関して100%の出来でしたなんてこと言えないけど、それでも本当にやってよかったなって思えたワンマンLIVEでした。

楽しすぎて、もう最高の1日やった!


みんなにとっても、
そんな1日であってくれたなら嬉しいな。



今回、たくさんの課題が生まれました。

だから次はもっといいLIVEをみせられるよ!

うれしい☆



今回、オープニングゲストとして與那覇良大くんを迎えました。

準備もあったから最後までは見られへんかったんやけど、
安斎さんとやってるのを見て、なんかすごい嬉しかった。


彼はいつも僕に対して、
「ファンだもん」って言ってくれます。
アーティストをやってたら、
「ファン」っていう言葉の意味も大切さもよくわかってると思うし、
そんな簡単に口に出せないと思うんですよね。
だから本当に自分の音楽を好きって思ってくれてるんだなって思ってるし、
その分、みんなも最初からへんな壁なく、素直に受けとれたんじゃないかな☻

「お客さんと同じ歩幅で」
西村右と形は違えど、
彼の色がしっかり出てたいいLIVEだなって思いました!☆
またいつか出来たらいいね☻
ワンマン、盛り上げてくれてありがとう!!







僕には夢があります。

ソレは簡単に見れるモノじゃなくて、

やってみると思ったより上手くいかないことばっかで、

もどかしくて、悔しくなった日には


「もう何もしたくない!おやすみ!」


なんてこともたまにあります。

※僕にとってはお酒の代わりみたいなもんです笑


でもステージ立ってるとき、
みんなが笑顔になる瞬間ってあって、
それはもう、笑顔のお花畑を見てるみたいになる。



全部チャラにしてくれます。

幸せが込み上げてきて、
空も飛べるんじゃないかってくらい。



今の僕にとって、
その瞬間が生き甲斐です。
1番の幸せです。

そんなとき、また客席を見ます。


じゃあみんながさっきより更に笑ってたりします。


僕が楽しそうにしてるとみんなも楽しそうにしてる。そんな気がする。


だから誰よりも幸せでいるんだ。





まず自分が誰よりも幸せでないとみんなのこと幸せにできないよなって
ステージ上でみんなの顔見ながら歌ってたとき思ったよ。




足らんなら、


僕が幸せいっぱいあげる。




だから安心してついてきてほしいな。

「西村右」ってアーティストは
まだまだこれからです。
だからこれからも猛スピードで飛び込んでいこうと思います。

こんなやつやから(笑)至らない点もきっとたくさんあると思うけど、

僕は僕なりの形で、
いつもついてきてくれるあなたを想っています。


本当にありがとう。
これからもよろしくお願いします!











2015.12.12
西村右バースデーワンマンLIVE
渋谷DESEOにて、
「渾身の右ストレート」
開催決定!!

前売¥3,000 当日3,500
OPEN18:00 START18:30


前売りチケット販売開始!!





2015.10/3
西村右企画LIVE
目黒LIVE STATIONにて、

「今夜は帰さRight Party vol.2」

決定!

出演者後日発表!