Rose Bakery (東京・銀座) | 【ミスター黒猫】 カフェ・スイーツ・パンケーキ

【ミスター黒猫】 カフェ・スイーツ・パンケーキ

カフェ・純喫茶・パンケーキ・スイーツなどを年間約1000店以上訪問
朝は喫茶店のモーニング
昼はカフェでランチ
おやつはパンケーキ・スイーツ
を食べ歩くのを10年以上続けている

テレビ、ラジオ、webメディアでも活躍中

ぐるなび ぐるなび 公認グルメリポーター


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!



シャト今日のお店


東京都中央区銀座
ローズベーカリー 銀座
営業時間11:00~21:00(土日祝9:00~)

銀座コマツビルにある、パリ発のオーガニックカフェ

ケーキ、焼き菓子なども人気で
テイクアウト利用も多いですね

この日は、ランチも終わった
夕方に伺いました[みんな:01]

photo:01

[みんな:02]パンケーキ オーガニックシロップ
[みんな:03]アールグレイ




photo:02

形に特徴あるシンプルな焼きたてパンケーキ


バナナたっぷり
オーガニックシロップぶしゃー!ふなっしー
しあわせひゃっほー!



photo:03

薄めのパンケーキは
しっとりウマウマ[みんな:04]


photo:04

バナナは、黒猫好みの
まだ若いバナナ[みんな:05]


photo:05

[みんな:07]鉄瓶で提供される紅茶は
熱々たっぷりで嬉しい[みんな:06]



photo:06


photo:07


photo:08

うひゃー!
美味しそうな誘惑いっぱい[みんな:08]


photo:09


photo:10
店内風景

席数も多く
空間も広いので
銀座のカフェとしては
かなりゆったり過ごせるお店です


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!

コメントない方もにくきゅう足跡代わりにポチキラキラ矢印して頂くと張り合いがでて嬉しいです



Twitterボタン
Twitterブログパーツ



iPhoneからの投稿

ローズベーカリー 銀座カフェ / 銀座駅東銀座駅日比谷駅