真っ直ぐに信じた道を突き進め 

プロボクサー
和歌山県初の世界チャンピオン

NEW !
テーマ:

想い
和歌山市で児童発達支援・放課後等デイサービス二店舗《障がいを持った子供達やグレーゾーンと言われる子供達の発達支援、デイサービス》
フィットネスジムをしております‼️
{2D4FF46C-32DA-4777-B2C8-EB2AE7C6DB67}


こんな思いを持って株式会社真道を立ち上げ子供達と共に従業員と共に生きております‼️

人はどうしても自分基準です。
自分が体験したこと、経験したことをもとに価値観があり、考え方がある‼️
自分自身が見て初めて、して初めて、感じて初めて、なって初めて、やって初めて、『なるほどなぁ~』と深く思える。

モンキーの子供達には《私基準》は一切通用しません。
たくさんの子供達がおりますが、その子その子の持っている素晴らしさ、感じ方、喜び方、怒り方、伝え方はそれぞれで‼️
いつも子供達に《なるほどなぁ~》と自分基準で行きがちな自分の考え方を広げてもらいます。

自分はそのたびにこの仕事の素晴らしさを感じます‼️

いろんな勉強をします。
たくさんの本を読み、ペンを持ち、パソコンをうち従業員にも研修をします。
しかし、1番の学ぶべきものはいつも『そこ』にあります。
子供達と一緒にたくさん触れあい、関わり、共に笑い、共に楽しむ時間、1番うちでは大切なことです。
{D5696C60-7107-46C8-A387-2E7016B001B7}

個性は子供達だけではありません
代表の自分も女性として生まれ、男性の心をもつという個性を持って生まれた1人‼️‼️

従業員達もみんな個性豊かで、いろんな疾患を持ってる方もいれば、自分とは違うセクシャルマイノリティの方もいます。
何の資格もない人もいたら、保育士さん、教員、介護士、じぃちゃん、ばぁちゃんもいます。

違う県から、ここで働きたいと来てる人もいます。

子供達だけではなく、働く人も、この会社に関わることで‼︎
子供達と関わることで‼︎
自分と出逢ったことで‼︎
自分らしく生きていける居場所になればと思っております‼️

こんな会社で働いてみたいなぁ~と思ってくれる和歌山の方、全国の方がいれば嬉しいです。
従業員大募集しています。

共に成長しましょう爆笑
興味があれば問い合わせて聞いてください。

⚫︎問い合わせ⚫︎
073-499-7905
担当〔橋本〕
shindou_go_0718@yahoo.co.jp

{33D115BA-ED4D-43BB-A38B-265515F1DD72}









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。