剛遊会ブログ

剛たつひと official blog

Team MediaFactory 第9回公演

「オルゴール ~ただ一途に~」



無事に千穐楽の幕を降ろしました。

御来場頂きました皆様、また、お花、

差し入れなどをして下さいました皆様に

改めて御礼を申し上げます。

応援、誠に有り難うございました。

NEW !
テーマ:
毎年恒例となっていた、

「半田浩二ゴルフコンペ」が

豪雨と雷予報で順延となり

昨日、厚木国際CCで170名余りが参加して

行われました。




台風9号の影響で、開催か中止か、

バタバタとしましたが、ガーン雨にもあわず、

無事に開催されました。




前日までの大雨の水分が陽に照らされて

まぁ、ムシムシとした暑さの中

倒れることも無く、無事にホールアウト出来ました。




半田浩二くんと、キャプテンサンタで、お揃いショットです。



小金沢昇司くんとも久し振りに。

相変わらず、気持ちの良い仲間です。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:

何んともはや……

この異常気象はなんですかねムキー

どしゃ降り雨の中を事務所に来たら

晴れて来て、まったくえー

まぁ、昨日のゴルフが曇り太陽

だっので、良しとしときましょう爆笑




社長と、山副純子と、俺の3人で、

ご覧のような天気の中で

白球を追って来ました。

アッ!

俺の使用球は黄色 だったてへぺろ
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
台風7号で、被害を遇われた方々にお見舞い申し上げます🙇。



我が家も雨風に備えて準備をしたのですが、

肩透かしをくいました(苦笑)。

台風一過、ゴルフの練習に行こうと、

練習場に電話を入れたらOK❗でしたので早速🚗。





ボールが1つも落ちて無い練習場、初めてです😄。

ゴルフ練習場に、ゴジラが出現、シン・ゴジラだ!

なんて、言いながら練習をしていたのですが、

少しも、来場者が増えて行かないんですよね????

練習も終わり、フロントに聞いたら、

何とアセアセ俺が練習を始めて直ぐに、

高尺ネットの1部が破損しているために

新しい来場者を断って

営業を中止したそうなんです。

まぁ~タイミングが良かった!ですね。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。