髪の悩みは活かせる!結ぶだけの髪型からあなただけのボブへ〜岡山市北区ヘアドネーション賛同美容室 LIOS

*関西を拠点とする某有名美容室で毎月、100名以上の指名客を担当。
*コンテストで関西大会準優勝、全国大会4位 他多数。
*合格率20%のヘアケアマイスター取得。
現在は日本一のカットの先生のもと、カット技術をさらに磨き上げている。


テーマ:


岡山の美容室LIOS【リオス】の
カット大好き津郷博之です(^o^)


ごーつーと呼んでください(^_^)




今日は日曜日ですね~ニコニコ

そしてお盆ですね~ニコニコ



世間ではゆったりとした
1日の始まりですかね??



それともお墓前りや
実家への帰省などで

慌ただしい1日
始まりですかね??




そんな慌ただしい1日は
気付いたらもう夕方、、、


そして夜になっていて
『もうこんな時間かアセアセ
ってなることも多いですねガーン


{2162A46D-4D6B-47DD-9382-E0211E340602}




でもやらないといけないことって
忙しさに関係なく毎日訪れます!!



僕もどんな時間になろうと
毎晩のように次の日のお弁当を作ります!



その日、冷蔵庫にあった食材
【この日は明太子豆腐


{D2A4ACFC-BA45-4867-9A68-7EBA2361813D}
ちょっと前の出来事なので
ちゃんと賞味期限以内に使っています



を使って時短料理に
チャレンジする訳ですウインク



豆腐はレンジでチンして
湯切りして明太子と

【湯切りがかなり大切】


お好みでマヨネーズと
薄口醤油をかき混ぜ


{02BFDA37-E255-4E35-87D0-9E4FA5CC88DF}

【フォークでやると簡単~】




フライパンに投入~ルンルン


{8467E4EC-60D3-48F6-93A2-E2FCEBAFE0B6}




これを焼いている間に
フライパンの逆側で
卵焼きも作りますウインク


{F6BB7EF2-587D-4499-99F7-05EE56225478}




そして洗い物をしている間に
フライパンでブロッコリーを茹でて

【茹でる時はお湯たっぷりでなく
1センチほどの深さでフタをして
茹でると時短に〜】



次の日のお弁当が完成おねがい


{AE246D9D-B5E7-4883-BE3F-6594C5800E99}

あとはご飯を詰めるだけ〜



辛子明太子の時は味付けが
強くなりすぎないように
お気をつけください〜



準備から後片付けまで終わらせて
どうにか日がまわる前までには終わったニコニコ


{F27C15EB-B6E9-4FCC-BB2D-E55D2FE40B63}



よかったよかった~ルンルン




そんな感じに
毎日のお弁当作りを

楽しみながらしている
今日この頃ですおねがい



でもこれが
1時間くらいかかるような

時間のかかるお弁当作りだったら
面倒でやる気が起きていないショボーン





でも簡単に早くできるから
やってみようと思う
し、


実際にやって
簡単にできたら嬉しいし、
楽しく思えるようになってくる
!!




でもこれって
お弁当作りだけでなく、

いろいろなことに
共通すること!!



何かをイヤイヤするのではなく、

楽しくできることを
1つずつでも増やしていったら


今までと同じ1日を過ごしたとしても
今よりももっともっと楽しい1日を
送れるようになるおねがい





ちなみに僕には

自作弁当を
自分で食べる


そんな楽しみもありますニコニコ




みなさん、
楽しい日曜日を
お過ごしくださいねウインク







今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます(^o^)



美容室ブログに登録しました♪

みなさんの応援が
励みになります!

ぜひクリックを
お願いします(^o^)☟



{1E474B9B-09CF-446A-B0D1-08D267B1592B}

毎日楽しく笑顔で過ごせる
ヘアスタイルにする

津郷 博之【ツゴウ ヒロユキ】です♪
【長編なので時間がある時に読んでください♫】


◆LIOS◆
★ご予約
★お問い合わせ
メッセージorお電話で☟

✉️メッセージ



岡山県岡山市北区田中
617-20MKビル1階


岡山駅からは
健康づくりセンター行きのバス
平田口停留所が便利♫

リオスの目の前に着きます!


リオスは
DO-Sシャンプー正規取扱店

ヘアドネーション賛同サロンです☆
ヘアドネーション特集ページ


ボブとショートヘアの
ヘアカタログはインスタグラムから♫
   
Instagram

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ごーつーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。