似合う髪型がわからなくても絶壁でもショートやボブへのイメチェンを叶える!カットで悩みを解決する美容師!岡山県北区美容室LIOS

大阪の某美容室で月間100名以上の指名客を担当。
コンテストでは全国大会4位の経験も♫
たくさんの経験を積み、
この度、地元の岡山で美容師をします!
ショートヘア、ボブに特化した美容師として
お手入れ簡単な髪型を目指しています(^o^)
ブログは毎日更新中です♫


テーマ:

この間いただいたウドの葉ニコニコ



{8AA5CC66-DA9F-4D17-B909-22B431FECA69}




初めてのウドの葉照れ


食べるのが楽しみ〜ルンルン




でも山菜って
どんな味なんだろうキョロキョロ





想像つかないから
最初はちょっと不安もあった~びっくり






でもかき揚げにしたら
めちゃ美味しかったウインク



{057DAF5B-D4A2-4522-BDC9-8A5101FD8AEE}






かき揚げといえば
定番のやつしか知らなかったけど



{C40885A1-CE57-4B40-B952-04533E7F8F7A}




山菜のかき揚げも
いつもと違う味でよかった〜キラキラ





なので
お弁当にも入れました音符



{DFD4D1E3-F7D2-41CC-9E11-9FD59E9242A6}





これからは
やったことのない料理

食べたことのない食べ物にも
チャレンジしてみますウインク





苦手だと
思い込んでいるだけ
かもしれないのでハッ





かき揚げのように
いつも同じ髪型にしていると
その髪型が定番化してきますよねキョロキョロ





そうなると
いつもと違う髪型にすることは
勇気がいるよね
雷




でも今、
不満悩みを感じているなら


髪型を
変えることもひとつ!






髪型を変えるのは
とっても勇気がいるけど、





今感じているお悩みを
解決してほしい!!



{7C32F09F-0506-481D-8925-357B819F4FF4}





伸びっぱなしで
くくるだけの日々から
脱出してほしい!!



{C3635C62-3D10-4909-AFB9-347C29FD227B}





髪型を楽しむことを
知ってほしい!!



{E7FE08E0-C237-49A5-8A8E-E12D6A16CB85}






髪型で変われることを
知ってほしい!!



{9D390551-9404-44D3-A59F-27B50FF48B6F}






髪型で気持ちが
変わることを
知ってほしい!!



{2766CEEB-1877-4B2D-9E7B-55449D60655F}






たかが髪型されど髪型!




あなたの印象と気持ちは
髪型で本当に大きく変わるウインク







今よりももっと
自分に自信が持てる髪型ルンルン


そして
笑顔で楽しく過ごせる
髪型にしましょうウインク





あなたは毎日
自信を持ち、笑顔で
すごせていますか??






今日も読んでいただき
ありがとうございます(^o^)



美容室ブログに登録しました♪

みなさんの応援が
励みになります!

ぜひクリックを
お願いします(^o^)☟



{1E474B9B-09CF-446A-B0D1-08D267B1592B}

毎日楽しく笑顔で過ごせる
ヘアスタイルにする

津郷 博之【ツゴウ ヒロユキ】です♪
【長編なので時間がある時に読んでください♫】



ボブとショートヘアの
ヘアカタログはインスタグラムから♫
   
Instagram


更新情報を受け取るには
Facebookからがカンタン♫


コメントを添えて
お気軽に友達申請ください(^o^)



◆LIOS◆
★ご予約
★お問い合わせ
メールorお電話で☟

✉️メール



岡山県岡山市北区田中
617-20MKビル1階


岡山駅からは
健康づくりセンター行きのバス
平田口停留所が便利♫

リオスの目の前に着きます!

リオスは
ヘアドネーション賛同サロンです☆
ヘアドネーション特集ページ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

ごーつーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。