髪の悩みは活かせる!結ぶだけの髪型からあなただけのボブへ〜岡山市北区ヘアドネーション賛同美容室 LIOS

*関西を拠点とする某有名美容室で毎月、100名以上の指名客を担当。
*コンテストで関西大会準優勝、全国大会4位 他多数。
*合格率20%のヘアケアマイスター取得。
現在は日本一のカットの先生のもと、カット技術をさらに磨き上げている。


テーマ:
昨日の朝、
家を出る前に
ニュースを見ていたら



この遅刻の言い訳
信用できる?できない?



という企画がしていましたニコニコ





それによるとどうやら
電車の遅延による言い訳


{76A879A4-9DA9-42DA-A556-86694814449A}



あまり信用されない!


らしいニヤリ






自分も気をつけよう!!


と心に刻み、
電車に乗って出勤キョロキョロ





が、間違えて
快速電車に乗ってしまい、、、


電車が職場の最寄り駅に
止まらずに通りすぎる、、、ガーン






朝のニュースが
脳裏に浮かぶ、、、




これはやばい!

まさか自分が
こんなことになるなんて!

と思ったが、



折り返しの電車がすぐ来て
どうにか間に合ったアセアセ




朝から危なかった~ショボーン






自分も
気をつけよう!!




そう思いつつも、


心のどこかに
自分は大丈夫ニヤリ





そう思っていたばかりに

危うく電車で
遅刻するところでした雷




次こそは
本当に気をつけます!






そんな昨日は
慌ただしくてまわりを
見渡す余裕はなかったですが、



{8E273994-CF75-4138-B3EA-DAE25B3F0E7F}




普段、僕はすれ違う人
よく見てしまいます!



特に髪型を見てしまう照れ





僕は職場柄ということも
あるのだろうけど、





きっと誰しもが
少なくとも1度や2度は


あの人の

髪型かわいいな~
髪の毛キレイだな~





はたまたは



あの人の

髪型は可愛いくないな~
髪の毛バサバサだな~



ということを
思ったことがある人も
多いのでは!?






うん、そういえば
思ったことあるな~!


そう思ったそこのあなた!!




同じように
あなたもまわりの人から
見られているよアセアセ





自分は大丈夫!


と思っていても
そうとは限らないよ雷

【昨日の僕のように、、、】




前髪や顔まわりの
鏡で見たときに見える部分


気を遣ってキレイに
しているかもしれないけど、、、






自分で見えない
後ろ姿はどう??





後ろのえり足らへんが
ハネている人や


モサモサしている人も
多いですよショボーン






えり足がハネてしまうのは


生えグセや乾かし方も影響するけど、
カットが悪いこともあるアセアセ





モサモサしてしまうのは


伸びてくるとしょーがないけど
モサモサしにくくすることもできるウインク







ちょっと前の
ガッキーの髪型キョロキョロ



{42EBA840-C4AD-4497-9318-F905F1CB8019}





可愛いですが、

カットして数週間で
すぐモサモサしてしまう髪型ガーン





モチを良くするなら

もっとえり足を
スッキリさせたいところルンルン



{FB840D00-0649-493B-8C86-6AE101625E12}




もしくは
前下がりボブにするのもひとつキラキラ

【後ろが短い髪型〜】



{0FF48DA2-1D2B-4507-8A2C-96F7A99C1CE8}





前上がりだと
後ろがすぐ重たく
なってしまいやすい雷

【後ろが長い髪型〜】


{4307569F-DE75-4E13-A488-3FD098A6B60A}





でも前下がりだと
後ろをスッキリと
させることができるキラキラ






そうすると
伸びてきても


モサモサしにくいですウインク



モチの良い
ボブにできるおねがい






自分の後ろ姿は
まだ大丈夫!

そう思わず気をつけてねウインク





僕のように
失敗してしまう前に、、、





後ろ姿が気になる方は
津郷を頼ってくださいねウインク







今日も読んでいただき
ありがとうございます(^o^)



美容室ブログに登録しました♪

みなさんの応援が
励みになります!

ぜひクリックを
お願いします(^o^)☟



{1E474B9B-09CF-446A-B0D1-08D267B1592B}

毎日楽しく笑顔で過ごせる
ヘアスタイルにする

津郷 博之【ツゴウ ヒロユキ】です♪
【長編なので時間がある時に読んでください♫】



ボブとショートヘアの
ヘアカタログはインスタグラムから♫
   
Instagram


更新情報を受け取るには
Facebookからがカンタン♫


コメントを添えて
お気軽に友達申請ください(^o^)



◆LIOS◆
★ご予約
★お問い合わせ
メールorお電話で☟

✉️メール



岡山県岡山市北区田中
617-20MKビル1階


岡山駅からは
健康づくりセンター行きのバス
平田口停留所が便利♫

リオスの目の前に着きます!

リオスは
ヘアドネーション賛同サロンです☆
ヘアドネーション特集ページ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ごーつーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。